コメディー

バッドガール 最狂の女子高生

大人にだって容赦しない!

過激で危険な“悪カワ女子”の復讐劇を描くバイオレンス・アクション! !

ストーリー:2011年に同級生殺害猟奇事件が起きたいわくつきの高校クレストビュー・アカデミー。あれから4年、学園でまたも悲劇が発生した。数日前、飛び降り自殺で姉を亡くした在学生のスージー(サミー・ハンラティ)。自殺に見せかけ何者かに殺害されたのではないかと疑念を抱く彼女は、煮えたぎるほどの熱い怒りを胸に秘め、復讐の炎を燃やしていた。そんなスージーが推測する容疑者は、姉の同級生ブライアン、サラ、フェイス、ブレインの4人。疑わしきこの4人が奇しくも一堂に会す特別補習に潜り込んだスージーは、姉の死の真相を暴くため、計画通りにことを進めるはずだった・・・。しかし、スージーが知り得ないところで、事態が急変。不運の連鎖に巻き込まれた4人が、次々と不可解な死を遂げてしまう・・・。

出演:サミー・ハンラティ、コルビー・アープ、ソフィア・アリ、エリカ・デイリー、マシュー・フリアス、ベン・ブロウダー、サーフ・ブラッドショー、アレクサンドラ・アスティン、ショーン・アスティン、ドレイク・ベル、ジーナ・ガーション

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ ストーリーはめちゃくちゃ・・・

はっきりいってホラー半分のハチャメチャ映画です。どっちつかずになっているのでホラー好きにもサスペンス好きにも物足りない映画になっちゃってます残念・・・。

★★☆☆☆ 作品説明が悪い

B級映画なのは言わずもがなだが、それを差し引いても全てにおいてクオリティが低い。作品説明が実際の内容とかなり違っていて、肩透かし過ぎてある意味ついていけない。原作や関連物のことは知らないが、単体で観るなら面白いとは言えない。最後まで観れたので星2つにしてますが、一つもオススメ出来る部分がなかった。

作品の詳細

作品名:バッドガール 最狂の女子高生
原作名:Bad Kids of Crestview Academy
監督:ベン・ブロウダー
脚本:バリー・ウェルニック
公開:アメリカ 2017年1月13日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ブルータル・ジャスティス

  2. ハリウッド的殺人事件

  3. ザ・セル

  4. シークレット・レンズ

  5. フォーチュン・クッキー

  6. 素敵な人生の終り方

PAGE TOP