コメディー

プライベイトスクール

1980年代に絶大な人気を博したアイドル女優フィービー・ケイツ主演の学園コメディ!

ストーリー:女子高で寄宿生活を送るクリス(フィービー・ケイツ)は、近くの男子校に通うジムと交際中。そろそろ初体験を意識しはじめる二人の間に、クリスの同級生で十代らしからぬ色気を放つジョーダンが割り込んでくる。ダンスパーティや外泊計画などで結ばれようとするものの、ふたりはなかなかうまくいかない。ある騒動を起こしたことで、クリスとルームメイトのベッツィ(キャスリーン・ウィルホイト)、そしてジョーダン(ベッツィ・ラッセル)は外出禁止を言い渡され、ジムが友人たちと共に寮へ忍び込んでくる・・・。

出演:フィービー・ケイツ、ベッツィ・ラッセル、マシュー・モディーン、マイケル・ゾレック、フラン・ライアン、キャスリーン・ウィルホイト、ジョナサン・プリンス、カリ・リザー、リチャード・スタール、ジュリー・ペイン、シルビア・クリステル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 愛される要素がありすぎです。

初めてフィービー・ケイツを見たのは小学生の時だったと思いますが、なんて可愛い人なんだろうと思い続けて早ウン十年。特に『プライベイト・スクール』のフィービーの可愛らしさは絶品です。顔はもちろんですが、スタイルも憧れます。海外の女優さんの中でも日本人に愛される要素をたくさん持ってる実に「チャーミング」と言う言葉がぴったりな女優さんだと思います。

作品の詳細

作品名:プライベイトスクール
原作名:Private School
監督:ノエル・ブラック
脚本:ダン・グリーンバーグ
公開:アメリカ 1983年7月29日、日本 1983年9月3日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ガールハント

  2. フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石

  3. ゲームナイト

  4. ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行

  5. サーフィン ドッグ

  6. アダルト♂スクール

PAGE TOP