ドラマ

ナッシング・バッド

家族と友情の形を問う、心に沁みる男たちの物語

ストーリー:アル(クリストファー・メローニ)は親友のアッシュ(ディーン・ノリス)とともに中古車販売店を経営している敏腕セールスマン。陽気なアッシュの存在は、自分を捨ててリッチな男と再婚した妻バーバラ(ブリジット・モイナハン)への想いを断ち切れないアルの心の支えでもあった。息子フレディ(デヴォン・ボスティック)が高校を卒業した時に事件が起こる。フレディが、アルのもとでセールスマンとして一緒に働きたいと申し出たのだ。困惑しながらも喜ぶアル。大学進学を願うバーバラの猛反対を受けてもフレディの意志は固く、父と息子はひとつ屋根の下で暮らすこととなる・・・。

出演:クリストファー・メローニ、ディーン・ノリス、デヴォン・ボスティック、ブリジット・モイナハン、ザンダー・バークレー、アシュリー・ジェンセン、ガーセル・ボヴェイ、アマウリー・ノラスコ、ケン・デイヴィシャン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 素晴らしいヒューマンドラマ

深い。そしてお父さん・・・いい人すぎる。じーんとくるラスト。おすすめです。

★★★★★ 男の哀愁

特に盛り上がりが、ある訳でもなく淡々と流れてゆくストーリー。過ぎ去った時間は戻らないけれど、失うだけでは無い、新しく得る物もある。私は、とても好きな映画です。

★★★★☆ テンポの良さは流石「『24』制作スタッフ。

海外ドラマをある程度観た事がある人なら「あっ!この人知ってる!」という役者さんがゴロゴロ出てきます(笑)『24』制作スタッフと言うだけあって、カット割りや音楽を上手く使ってストーリーのテンポが凄くいい。ストーリーの内容自体はアメリカ映画でよく見る感じで真新しさは感じませんが、ちょっとテレビドラマっぽさが残る作りの映画なので作品としての新鮮味は感じる良作でした。

作品の詳細

作品名:ナッシング・バッド
原作名:Small Time
監督:ジョエル・サーノウ
脚本:ジョエル・サーノウ
公開:アメリカ 2014年4月18日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ビハインド・ザ・レッド・ドア

  2. モーヴァン

  3. ペイド・バック

  4. オクラホマ!

  5. ブラック・クランズマン

  6. ザ・ディレクター

PAGE TOP