アクション

ミッションX

課せられた任務は銀行強盗

ストーリー:マディ(クリステン・スチュワート)は12歳の女の子。ある日父親が倒れ、多額の手術費が必要となってしまった。「手術をしないとパパは死んでしまう。でも、家にそんな大金は無い……。」悩みに悩んだマディが出した結論は、友だちのオースティン(コービン・ブルー)とガス(マックス・シエリオット)の3人で銀行に強盗に入ることだった! だがそこは、最新鋭のセキュリティーに守られた、まさに『ミッション・インポッシブル』な難攻不落の銀行だったのだ・・・。

出演:クリステン・スチュワート、コービン・ブルー、ジェニファー・ビールス、サム・ロバーズ、マックス・シエリオット、ジョン・キャロル・リンチ、ジェームズ・レグロス、クリスティーン・エスタブルック

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 痛快!子どもの銀行強盗

物語は、家族(父親)を思うあまりに銀行強盗という犯罪に手を染めてしまう少女と、そのボーフレンド2人の話しです。大がかりなSFXや、緻密に計算されたトリックもあっと驚くどんでん返しもありません。そういうモノがないと満足できない方々もみえるでしょうが、時にはこういう作品もオススメです。家族揃って(あるいは恋人同士)、一緒に観てください。きっとホンワカとした気持ちになると思います。

★★★★☆ クリステンがういういしい!

当時まだ15歳くらいだろうか、そろそろ大人の仲間入りをしそうな年ごろ、演技もしっかりしていて、まだ小生意気なところがない。この4年後、”トワイライト”で大ブレークをするとは、だれも思っていなかっただろう。子供向けの内容ではあるが、子供に還って大人も楽しめそう。

作品の詳細

作品名:ミッションX
原作名:Catch That Kid
監督:バート・フレインドリッチ
脚本:ニコライ・アーセル
公開:アメリカ 2004年2月6日、日本 劇場未公開
上映時間:91分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:1600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. THE LAW 刑事の掟

  2. アマゾネス・プリンセス

  3. アリ・G

  4. ミス・エージェント

  5. しあわせはどこにある

  6. ネバー・サレンダー 肉弾乱撃

PAGE TOP