ホラー

グリーン・イン・ザ・デッド

此処には、“ヤツ”が潜んでいる

ストーリー:大学生の6名は、深い森の中メンバーの家族が所有するキャビンへ向かう為、歩いていた。ところが、歩けど歩けど目的地に辿り着く気配は無く、夜を迎えてしまう。その場にテントを張って一夜を明かす事にした彼らは、はしゃぎ疲れ、眠りにつく。男は一人テントから出て、用を足すため森へと向かうが、得体のしれない狂暴な生き物に襲われ、かみ殺されてしまった。次々と“何か”に襲われてしまう。噛まれながらも一命を取り留めたメンバーは、徐々に身体に異変が起こり始める―外には、得体のしれない凶暴な“何か”がいる。自分の体が得体のしれない“何か”に変化をとげようとしている極限状態の中、彼らは生き延びることが出来るのか・・・。

出演:スカウト・テイラー=コンプトン、オリヴィア・ルッカルディ、リュー・テンプル、レネー・オルステッド、ブロック・ケリー、ランドリー・オルブライト、ジョージ・フィン、サマンサ・ガンガル、リーバイ・アシュリ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ ゾンビではなかったが、、

まず相変わらずのパケ詐欺にツッコミます。人類とか大規模な展開じゃないしパケに写ってるような軽武装(程ではないが)して戦うような話ではない。でも全体的に可もなく不可もなくもしくはそれなりに面白いのでは?って感じるB級映画でした。だが口先だけの女主人公は見てて腹立ちました、肝心のゾンビ、だが夜しか行動しないのでどちらかといえば吸血鬼?なのですがそいつ等はすばしっこく人間を食し仲間を増やすのはもちろん内蔵を引きずり出したり行動的にはゾンビでした。ゴア描写もふんだんに、とまではいかないが多少なり魅せて満足でした。

作品の詳細

作品名:グリーン・イン・ザ・デッド
原作名:Feral
監督:マーク・ヤング
脚本:マーク・ヤング
公開:アメリカ 2017年12月21日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ラン・オブ・ザ・デッド

  2. SF/ボディ・スナッチャー

  3. インシディアス 第2章

  4. テスター・ルーム

  5. ラ・ヨローナ ~泣く女~

  6. スクリーム3

PAGE TOP