ドラマ

真夏の体温

イケない関係に、溺れる夏

ストーリー:うだるような暑さ漂う、ニューイングランドの田舎町。地元で暮らす女子大生のアイリス(ジュノー・テンプル)は、NYの大学に通うキャサリン(ジュリア・ガーナー)の帰省を笑顔で出迎える。久しぶりの再会にバケーションを楽しむはずだったが、4か月前に親友を亡くした事故の記憶がいつまでも彼女たちを苦しめていた。そして、2人は心の傷を埋めるために許されぬ相手との救われない情事へと逃げ込んでゆく。アイリスは卒論指導の教授ジェラルド(アレッサンドロ・ニヴォラ)との不倫、キャサリンは自らを憎む死んだ親友の兄ビリー(P・エッティンガー)と・・・。

出演:ジュノー・テンプル、ジュリア・ガーナー、アレッサンドロ・ニヴォラ、マギー・シフ、オリヴィア・ルッカルディ、フィリップ・エッティンガー、ママドゥ・アティエ、リズ・ラーセン

作品の詳細

作品名:真夏の体温
原作名:One Percent More Humid
監督:リズ・W・ガルシア
脚本:リズ・W・ガルシア
公開:2017年4月21日
上映時間:98分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ハード・チェック

  2. わたしの可愛い人 シェリ

  3. リック

  4. パターソン

  5. レディ・マクベス 17歳の欲望

  6. 彼女を見ればわかること

PAGE TOP