スリラー

パーフェクト・ケア

あなたの資産、「死ぬまで」守ります

華麗なほど大胆不敵に、狡猾に、人を欺く主人公はまさに100%共感不能!

ストーリー:法定後見人のマーラ(ロザムンド・パイク)は、判断力の衰えた高齢者を守り、ケアすることが仕事だ。常にたくさんの顧客を抱え、裁判所からの信頼も厚いマーラだが、実は医師やケアホームと結託し高齢者たちから資産を搾り取る悪徳後見人だった。パートナーのフラン(エイザ・ゴンザレス)とともにすべては順風満帆に思えたが、新たに獲物として狙いを定めた資産家の老女ジェニファー(ダイアン・ウィースト)をめぐり、次々と不穏な出来事が発生し始める。そう、身寄りのないはずのジェニファーの背後にはなぜかロシアン・マフィア(ピーター・ディンクレイジ)の影が・・・。迫りくる生命の危機、まさに絶体絶命、マーラの運命は果たして・・・。

出演:ロザムンド・パイク、ピーター・ディンクレイジ、エイザ・ゴンザレス、クリス・メッシーナ、ダイアン・ウィースト、イザイア・ウィットロック・Jr、メイコン・ブレア、ランス・ノリス、アリシア・ウィット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ アジアでは決して描けない容赦なくヘビーな女性像

こんな人のいる世界に生きたくないけど、弱い自分でも生きて行ける?今の環境にホットしてしまう。でも日本では決して登場しない女性像に強く惹かれてしまう。好みは分かれるだろうが、テンポよくスリリングな展開で面白い。新作を遠い映画館に行かずに見られて良かった。

作品の詳細

作品名:パーフェクト・ケア
原作名:I Care a Lot
監督:J・ブレイクソン
脚本:J・ブレイクソン
公開:2021年2月19日
上映時間:118分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ホワイトシャーク

  2. 誘拐の掟

  3. デス・ライナーズ

  4. エクスポーズ 暗闇の迷宮

  5. 355

  6. リベンジ・タイム

PAGE TOP