コメディー

ラテン・ジゴロになる方法

年老いたジゴロを描くドタバタコメディー!!!

ストーリー:若かりし頃は色男でならしたマキシモ(エウヘニオ・デルベス)は、金目当てで結婚した年上の妻に突然、捨てられてしまう。やむなく疎遠になっていた妹(サルマ・ハエック)と、その10歳になる息子ウーゴと暮らし始めたマキシモだったが、かつての豪勢な暮らしを取り戻すため、ウーゴを使って金持ちの未亡人に取り入ろうとする―果たして愛と信頼を勝ち取れるのか・・・。

出演:エウヘニオ・デルベス、ヴァディル・デルベス、サルマ・ハエック、マネリー・ザペダ、ラファエル・アレハンドロ、ロブ・ロウ、クリスティン・ベル、リンダ・ラヴィン、ラクエル・ウェルチ、ロブ・コードリー、マッケナ・グレイス、マイケル・セラ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ラテンのノリが入ったコメディ映画が見たいならおススメ!

かなり笑える。ふざけた性格の自堕落的な主人公の半生を描いたコメディ映画。スペイン語と英語が同時に聞けるのも自分的にすごくよかった。ラテン系の映画のジャンルがないからラテン映画を探すのも大変。ラテンコメディもっと増えるといいな。

作品の詳細

作品名:ラテン・ジゴロになる方法
原作名:How to Be a Latin Lover
監督:ケン・マリーノ
脚本:クリス・スペイン
公開:アメリカ 2017年4月28日
上映時間:115分
制作国:アメリカ
製作費:1000万ドル
興行収入:6200万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. おじさんに気をつけろ!

  2. ギャラクシー・クエスト

  3. タイニー・ファニチャー

  4. ハネムーンは命がけ

  5. ゲット・ア・ジョブ~僕たちの就職戦線

  6. 荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~

PAGE TOP