スリラー

真夜中の同乗者

悪夢!狂気!殺意!恐怖!深夜のハイウェイ。そこでは貴方の叫びは誰にも聞こえない・・・

ストーリー:8歳の時の事故が原因で自動車恐怖症になったペニー(レイチェル・マイナー)。11年後、彼女は主治医のオリアナ(ミミ・ロジャース)と共にその恐怖を克服する為、深夜のドライブに出掛けた。人気のない道を恐る恐る走る二人。そのドライブ中に、薄汚れたフードを目深にかぶったヒッチハイカーを同乗させた2人は間もなく、それを後悔する。後部座席に乗り込んだこのヒッチハイカーは同時に戦慄も乗車させたのだった・・・。

出演:レイチェル・マイナー、ミミ・ロジャース、マイケル・ベリーマン、ルーシー・ロジャース・チャファ、エリス・マリー・ミトロ、リズ・デイビーズ、ミッキー・ジョーンズ、チャド・トッドハンター、タミー・フィラー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ なかなかよかった!

新しいアイデアなどがあり、楽しめました。初めは、「ヒッチャー」みたいなのかな?と思い見てみたら、まったく違いました。恐怖感もよく出てたし。女優たちの演技もうまかった。

作品の詳細

作品名:真夜中の同乗者
原作名:Penny Dreadful
監督:リチャード・ブランデス
脚本:ダイアン・ドニオル-ヴァルクローズ
公開:アメリカ 2006年11月18日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. チャイナ・シンドローム

  2. 霊視

  3. NAKED ハンター・キラー

  4. ハングリー・ラビット

  5. エアポート/タービュランス

  6. ザ・タウン

PAGE TOP