ホラー

チャーリー:ザ・モンスター

人食い一家の生き残りは、まだ生きていた! 若者たちが次々と襲われる恐怖を描く悪夢のホラー・スリラー!!

ストーリー:暇を持て余す若者のジェイソン(ディーン・カーナイト)とミック(サム・カワード)は、女友達のナターシャ(タラ・リード)とメラニー(アリラ・ジャック)を誘い、幽霊屋敷と噂される“チャーリー農場”行きを女性陣には秘密裏に敢行。その農場は、1980年代にウィルソン一家が住んでいたが、旅人たちを殺しては食していたと言う衝撃的な噂が出回っていた。当時、一家の言動に不信感を覚えた村人たちは、警察に自首するように促すも、攻撃的で聞く耳を持たない夫婦はその後、村人たちによって殺害され、一人息子のチャーリーはその後、行方不明になったいた。そんな呪われた農場へ、刺激を求めて赴こうとするジェイソンたちは、道中立ち寄ったバーで農場への道順を尋ねるが、オーナーのブルーに激しい口調で立ち去れと警告されれしまう。そのブルーこそ、ウィルソン夫婦殺害に関与した当人で・・・。

出演:タラ・リード、ディーン・カーナイト、アリラ・ジャック、サム・カワード、ケイン・ホッダー、ネイサン・ジョーンズ、ゲンナ・シャネル・ヘイズ、デイビット・ビーミッシュ、ビル・モーズリー、マドリン・ケネディ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★☆☆☆☆ 損した感でいっぱい

チャーリーの家につくまでダラダラ35分。このへんでヤバイかもと思いながら見続ける。ん?、おかしいやろ!って展開が繰り広げられ終了。サクサク殺されていくのはいいんですが・・・。ちなみに、スプラッター場面にはボカシはいってるし、エロはまったくありません。

作品の詳細

作品名:チャーリー:ザ・モンスター
原作名:Charlie’s Farm
監督:クリス・サン
脚本:クリス・サン
公開:2015年3月1日
上映時間:88分
制作国:オーストラリア
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. スペル

  2. デッドコースター

  3. ドクター・ゴードンの島

  4. エイリアンVSプレデター

  5. ザ・メニュー

  6. サクラメント 死の楽園

PAGE TOP