アニメ

ベイマックス

日本とサンフランシスコからインスピレーションを得た架空都市サンフランソウキョウを舞台に、壮大なスケールで描かれるふたりの絆の物語!

ストーリー:かけがえのない大切な人を失った時、ぽっかりと胸にあいた穴はどう治せばよいのだろうか・・・最愛の兄タダシを失い心に深い傷を負った14歳のヒロの前に現れたのは、何があっても彼を守ろうとする一途な“ケア・ロボット”ベイマックスだった・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 感動します

昔映画館で観に行きとてもハマりました。ストーリーが良い。ディズニーアニメということで子供向けではあるが、大人でも心に響きます。子供目線でも分かりやすい内容ですね。映像はとびきり綺麗ですし、劇中歌も良いですね。まず舞台がサンフランシスコと東京なので、劇中の背景などにも注目してみてほしい。ベイマックスを観たことがない方、ぜひ観て頂きたい素敵な作品です。

★★★★☆ 家族で楽しめる作品

ハラハラドキドキもあり、涙がこぼれる感動の場面もあり、家族で楽しめるとても良い娯楽作品でした。

★★★☆☆  感動ものだと思ったのに⁉

私は感動的な内容を期待していたので少し期待外れでした。ストーリーはとても面白く、キャラクターも個性的で映画としては大変良いと思います。先入観を持たずに見ていれば間違いなく満足できる映画です。

作品の詳細

作品名:ベイマックス
原作名:Big Hero 6
監督:ドン・ホール
脚本:ジョーダンロバーツ
公開:アメリカ 2014年11月7日、日本 2014年12月20日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:1億6500万ドル
興行収入:6億5700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. バクテリア・ウォーズ

  2. バーンヤード/モーモー牧場は大騒ぎ!?

  3. 2分の1の魔法

  4. バットマン: ダークナイト リターンズ Part 2

  5. ジャスティス・リーグ:ダーク

  6. ハッピー フィート

PAGE TOP