ホラー

悪魔のサンタクロース 惨殺の斧

全米PTA大激怒! 全米各州で上映禁止! 聖なる夜に殺人サンタクロースが人々をぶち殺す!

ストーリー:幼い頃、クリスマス・イヴの日に、サンタクロースの扮装をした強盗に両親を殺されたビリー(ロバート・ブライアン・ウィルソン)。内なる狂気を抱えるビリーは、18歳になりおもちゃ屋で働き始める。クリスマスにサンタクロースの扮装をし悪夢を呼び起こされたビリーは豹変し、殺人鬼となって凶行を繰り返す・・・。

出演:ロバート・ブライアン・ウィルソン、アレックス・バートン、リリアン・ショーヴァン、ギルマー・マコーミック、トニー・ネロ、ブリット・リーチ、ナンシー・ボージェニフト、リネア・クイグリー、タラ・バックマン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 殺害方法がなかなか エグくて 昔の作品ですが楽しめます。

幼い頃のトラウマが サンタクロースの衣装によってよみがえる!サンタクロースが 殺人を行うなんて そのギャップだけで恐ろしいですよね。昔のスプラッター物ですが 殺害方法はなかなかエグさがあります。今見ても十分楽しめる作品だと思います。ただ 一般の人にとっては 普通レベルの作品だと思います。この手の映画が好きな人は プラス★ひとつです。ともあれ こういったカルト的作品を見る機会を与えてくれることは 素直にうれしい。

作品の詳細

作品名:悪魔のサンタクロース 惨殺の斧
原作名:Silent Night, Deadly Night
監督:チャールズ・E・セリア―・Jr
脚本:マイケル・ヒッキー
公開:アメリカ 1984年11月9日
上映時間:79分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 監禁拷問殺人者

  2. ゾンビ・クロニクル2

  3. クリッター4/ァイナル・ウォーズ

  4. デッド・ウィッシュ

  5. スクリーム・オブ・バンシー

  6. ゾンビ・ナース

PAGE TOP