アニメ

ナッツジョブ サーリー & バディのピーナッツ大作戦!

仲間のピンチを救うため、ピーナッツをゲットせよ!

ストーリー:オークトン市にあるのどかなオアシス“リバティパーク”。アライグマのラクーンを筆頭にコミュニティを作り、リス、ネズミ、モグラなどあらゆる種類の小さな動物が規則に沿って暮らしている。欲張りなリスのサーリーはそんな動物たちのはぐれ者。もう冬が近づいているというのに、パークは過去最悪の食糧危機に瀕している。そんなある日、パークの前にナッツの屋台がやって来る。サーリーはそのナッツをひとり占めにしようと企む。日頃からやりたい放題なサーリーにカンカンだった仲間たちは、ついに彼をパークから追い出してしまう。静かで平和なパークを離れ人間の世界で生きることを余儀なくされたサーリーは、
空腹に耐えながらさまよっていると、ナッツストアを発見!そこにはたくさんのピーナッツが!冬じゅうたらふく食べて過ごせると、ネズミの相棒バディと一緒に食糧を奪取しようと覚悟を決める。だが、なんとその店は銀行強盗を企むギャングの隠れ家だったのだ・・・。

作品の詳細

作品名:ナッツジョブ サーリー & バディのピーナッツ大作戦!
原作名:The Nut Job
監督:ピーター・レペニオティス
脚本:ローン・キャメロン
公開:アメリカ 214年1月17日
上映時間:86分
制作国:アメリカ、カナダ、韓国
製作費:4300万ドル
興行収入:1億2000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. リトルプリンス 星の王子さまと私

  2. ティンカー・ベル

  3. コウノトリ大作戦!

  4. くもりときどきミートボール

  5. Mr.インクレディブル

  6. アイアン・ジャイアント

PAGE TOP