ホラー

ウェア -破滅-

DNAに支配された悲しき超人が新たに蘇る! このオトコ、伝説にあらず・・・

ストーリー:フランスで休暇中の一家が残酷な姿で発見されるという殺人事件が起こった。容疑者はタラン・グィネックという大男。この容疑者を担当する弁護士のケイト・ムーア(A・J・クック)は、このオトコの無実を信じ、科学的アプローチを用いて、オトコの身体に欠陥があり犯行が不可能であったことを地元検察に証明しようとする。そして、彼の謎めいた家族の歴史を調べるにつれ、ケイトは思いがけない伝説がよみがえろうとしている証拠を発見する。一方、この研究を進めていた大学教授の身体にも、異変が起き始める・・・。

出演:A・J・クック、ヴィク・サヘイ、サイモン・クォーターメイン、セバスチャン・ロッシェ、ブライアン・オコナー、ステファニー・ルムラン、オークリー・ぺンダーガスト、アンジェリーナ・アルマーニ、ブライアン・ジョンソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 現代版狼男の話

アマゾンプライムで無料で視聴できたので感想を残しておきます。ストーリーは狼男伝説の話ですね。現在のスペックで狼男の設定や性能も見直されています。一昔前の感じではなくてファンタジー寄りでもないです。出来るだけ現実的な解釈で構築されてます。この映画は16~18歳以上の視聴制限あると思われるぐらい激しいですwストーリーはちょっと好きな方なので3部作とかにして、最終的に現代版の吸血鬼と頂上決戦してほしいなと思いつつ。。なんか評価が低いのが残念だけどこれは観といた方が良いと思います。

★★★★☆ 人狼ものとしてはかなり高水準

展開がスピーディで飽きさせない、一気に観れます。妙にリアリティがあっていいですね、かなりグロいですが。ただもう少し過去を掘り下げてくれれば満点でした、そこは残念、最後のバトルは熱かった。

★★★☆☆ それなりに楽しめた

狼男の映画はあまり見た記憶が無かったのでなんとなく見た。狼男は本当にいるのか?という割と真面目ぽい所から大暴れまで色々やってみた映画。

作品の詳細

作品名:ウェア -破滅-
原作名:Wer
監督:ウィリアム・ブレント・ベル
脚本:ウィリアム・ブレント・ベル
公開:アメリカ 2014年9月23日、日本 2013年11月16日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. スリザー

  2. 肉の蝋人形

  3. ハロウィン

  4. ヴィクター・クロウリー 史上最凶の怪人

  5. バタリアン4

  6. サイコ・ビーチ・パーティ

PAGE TOP