ホラー

ラプチャー 破裂

拉致、監禁、人体実験・・・。いったい誰が何の目的で?!観る者の自律神経を刺激する、驚愕のホラー!

ストーリー:蜘蛛が嫌いなシングルマザーのレネー(ノオミ・ラパス)は突如、見知らぬ男達に拉致される。謎の隔離施設で目覚めた彼女を待っていたのは、被験者に“生きている中で一番嫌いな物”を与え続ける人体実験。実験を行っているのは、人の姿をしているが、まるで感情が読み取れない奇妙な者たち。拘束され、動けない状態での執拗なまでの“蜘蛛攻め”の果て、レネーの体は驚愕の変化を見せ始める・・・。この異様すぎる実験は一体、誰が何のために行っているのか・・・。

出演:ノオミ・ラパス、ピーター・ストーメア、ケリー・ビシェ、マイケル・チクリス、レスリー・マンヴィル、アリ・ミレン、ジョエル・ラブレ、ポール・ポポウィッチ、パーシー・ハインズ・ホワイ、セルジオ・ディ・ジオ、ジーン・ユン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 内容がもう少し濃ければ面白かったと思う。

ホステルみたいな映画かと思ったら内容も異なる全く違う映画です。SFと拷問が合わさった映画、1度観ればもう見なくても良いので、レンタルで充分ですかね。内容も薄く意味がわからん所が多い。それでどうなったの?っ感じで終わったし・・・まぁ、人を選ぶ映画。設定として面白いかなぁと思ったので星3。

作品の詳細

作品名:ラプチャー 破裂
原作名:Rupture
監督:スティーヴン・シャインバーグ
脚本:ブライアン・ネルソン
公開:イギリス 2016年9月4日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. カリフォルニア・ゾンビ逃避行

  2. エイリアン4

  3. ウェア -破滅-

  4. ミラーズ

  5. スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間

  6. ハロウィンII

PAGE TOP