ホラー

ザ・ホール

僕たちの秘密、地下室の[穴]

ストーリー:NYから田舎町のベンソンヴィルに越してきたトンプソン一家。2人息子の兄のデーン(クリス・マッソグリア)、弟のルーカス(ネイサン・ギャンブル)は大の仲良し。彼らはある日、家の地下室の床に頑丈な錠がいくつもかけられた謎の扉を発見する。デーンが鍵をこじ開けるとそこには深くて暗い[穴]が・・・。隣人の美少女ジュリー(ヘイリー・ベネット)も加わり、3人で[穴]の謎を探ることに。試しに物を落としてみたらば、いつまでたっても音がしない。無限の深さを持つ[穴]なのか?しかし、[穴]を開いてしまったその日から彼らの周りで次々と奇怪な事が起こってゆく。そして遂に地下室でピエロに襲われたルーカスが[穴]の中に連れ去られてしまい・・・。

出演:クリス・マッソグリア、ヘイリー・ベネット、ネイサン・ギャンブル、テリー・ポロ、ブルース・ダーン、クイン・ロード、ジョン・デサンティス、コード・オーバーストリート

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 少年時代に夢見る冒険

引っ越しをしてきた家族。兄弟は地下への入り口を見つける。そこのカギを壊して中をみるが底は見えない。放置していたら、不思議な出来事が。開けてはいけない地下への扉を開いたとき、少年達に恐怖が迫っていきます。それから逃げれるのか?恐怖の正体とは?これらをホラー系といいながらもスプラッタもほとんどなく見せていきます。怖いけど見たくなる、そして ラストまで・・・。冒険感のワクワクも持つ面白い作品でした。素直に★4つ。

作品の詳細

作品名:ザ・ホール
原作名:The Hole
監督:ジョー・ダンテ
脚本:マーク・L・スミス
公開:アメリカ 2012年9月28日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:1000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ブレアウィッチ2

  2. パトリック

  3. モンスター・パーティー

  4. チャーリー:ザ・モンスター

  5. ザ・ハロウ/侵蝕

  6. ゴシック

PAGE TOP