スリラー

エスパー

人体実験で超能力を手に入れたエスパーたちのバトルを描いたサイキック・アクション!

ストーリー:ジェイソン(スティーヴ・バイヤーズ)、アレック(マシュー・エディソン)、リー(キャスリーン・ロバートソン)の3人は脳に小型チップを埋め込み、電話を使わずに会話出来るという画期的な次世代通信システムを開発する。彼らの危険な人体実験は成功するが意外な副作用が現れる。リーは人の考えが読めるテレパシー能力を身につけ、アレックには他人の行動を自在に操る能力が宿っていたが・・・。

出演:キャスリーン・ロバートソン、スティーヴ・バイヤーズ、モーリー・チェイキン、マシュー・エディソン、セドリック・スミス、グレッグ・キャンベル、ダレル・ヒックス、ダリン・ルシオ、セドリック・スミス、シェリス・ウーンサム

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ あと味が悪い映画はどうも・・・。

新しい通信デバイスの実験の副作用で超能力に目覚めるという話です。能力をもった一人がそれを悪用しだして主人公がそれを阻止するお話です。ここまでだと『スキャナーズ』みたいな超能力バトルが起きそうなのですが・・・。実際、物が飛んだりとかSFX映像が使われたりということはありません。それ以上に悪役の能力によって理不尽に人格や命が蹂躙されるのがつらい。あと味が悪い話なので注意が必要です。

作品の詳細

作品名:エスパー
原作名:Glitch
監督:ランディ・ドードリン
脚本:ダーリン・ルシオ
公開:アメリカ 2008年8月19日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ホワイトハウスの陰謀

  2. フォーリング・ダウン

  3. デッド・カーム

  4. ハード・キル

  5. デッド・オア・リベンジ

  6. ノイズ

PAGE TOP