ホラー

エクストラ テレストリアル

あなたは”未知なる衝撃”と遭遇する

ストーリー:大学生のエイプリル(ブリタニー・アレン)と恋人のカイル(フレディ・ストローマ)は、レックスら友人たちと5人で休暇を過ごすために郊外の別荘へと向かう。別荘に着いたその日の夜。彼らは突如炎に包まれた“何か”が空から落ちてくるのを目撃する。その現場に行ってみると、“地球のものとは思えない飛行物体”が墜落していた。彼らは慌てふためき別荘に戻るが、吹き荒れる嵐によって停電に見舞われ、さらにそこには、彼ら以外の“何か”の気配が漂っていた・・・。

出演:ブリタニー・アレン、フレディ・ストローマ、メラニー・パパリア、ジェシー・モス、アンニャ・サヴィッチ、ギル・ベローズ、マイケル・アイアンサイド、エミリー・パーキンス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ UFOとアメリカ政府の関係・・・

山の中の別荘で、休暇を楽しむ大学生5人組。。。その、道中で、保安官から、最近、この近くで行方不明者事件、家畜の虐殺事件などが起こっていることを聞く。休暇を楽しんでいる、その5人の目前に、炎に包まれた何かが墜落。彼らが、墜落現場で目撃したのは、地球上の物とは思えない、軽い金属で出来た、円盤状の飛行物体。と、そこから去っていったであろう生物の足跡。。。すぐに別荘に戻った彼らの身に起こったのは、、、突然の停電、まばゆい光に照らされる別荘、そして・・・エリア51、ロズウェル、など、地球外知的生命体との遭遇を語る話はいくつもあるが、実際に、科学的根拠に基づいた証拠はひとつもない。これも、そういった話の一つではあるが、次々と展開する物語、映像美、見ていて面白いです。ちょっとお値段が高いか?とは思いますが、UFOなどに興味ある方は、買って損はしない、でしょう。

★★★☆☆ 制作費不足のB級SF映画です。

最初からそれほど期待はしていなかったので、それなりに楽しめましたが、やはり制作費不足というか SF大作ではなく、こじんまりとした仕上がりだったと感じました。

★★★☆☆ アブダクションのもとしてまずまず。

まあB級なので、背景や設定はこんなもの。テンポよくバタバタと色々おきますから飽きずにみれます。結して整合性や映画の意味合いなどを重視しないこと。出てきた映像をただ楽しむ映画です。面白いです。

作品の詳細

作品名:エクストラ テレストリアル
原作名:Extraterrestrial
監督:コリン・ミニハン
脚本:ザ・ヴィシャス・ブラザーズ
公開:2014年4月18日
上映時間:106分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 死霊館 悪魔のせいなら、無罪。

  2. ブレアウィッチ2

  3. NAKED ネイキッド 狩猟解禁

  4. ヴァンパイアVSゾンビ

  5. ブラック・クリスマス

  6. ステイク・ランド 戦いの果て

PAGE TOP