アクション

ザ・テロリスト

クサった世界に、怒りの一撃!

異才ウーヴェ・ボル監督が放つ、ハイテンション・アクション・ムービー!

ストーリー:ブルーカラーの青年ビル・ウィリアムソン(ブレンダン・フレッチャー)。彼は過剰に数を増やし、地球の資源を貪り尽くす「人間」に憎しみを抱き、心底ウンザリしていた。自分の日常にも、家族にも、友人にも、周囲の人々にも。ついに鬱憤した憤りと怒りが爆発した時、ビルは兼ねてからの〈計画〉を実行した。「増えすぎた人類の削減」のため、自らが武装し無差別大殺戮を繰り広げることを・・・。

出演:ブレンダン・フレッチャー、マイケル・パレ、ショーン・サイポス、マット・フリューワー、リンダ・ボイド、ロバート・クラーク、ブレント・ホッジ、キャサリン・イザベル、マルコム・スチュワート

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 影響されて 真似するような奴がでそうな 迫力はある。

模倣事件が 起きてもおかしくない妙な迫力。内容的には非常にシンプルな内容です。無差別テロの 避けられない恐ろしさ。そして 理解できない価値観での殺人。本人は 善 だと思ってることが本当に怖い。高い興味を持続しながら ラストまで進みます。鑑賞時間を 非常に短く感じる作品でした。

作品の詳細

作品名:ザ・テロリスト
原作名:Rampage
監督:ウーヴェ・ボル
脚本:ウーヴェ・ボル
公開:ドイツ 2010年4月29日
上映時間:85分
制作国:ドイツ、カナダ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. キャノンボール

  2. フェイク シティ ある男のルール

  3. 殺しの分け前/ポイント・ブランク

  4. 007 ワールド・イズ・ノット・イナフ

  5. DRAGONBALL EVOLUTION

  6. バトルフィールド

PAGE TOP