スリラー

エンジェル 哀しき復讐者

家族を守るため犯罪に手を染めた少女の運命とは?

ストーリー:チェスが得意な少女ハナ(アビゲイル・ブレスリン)は、犯罪が横行する田舎町で、姉アンバー(アレクサ・ヴェガ)と叔父ドニーと暮らしている。ドニーはドラッグで身を持ち崩し、この町を牛耳る犯罪組織のボス、フランク(ショーン・ビーン)に雇われ覚醒剤の密造を行うも、連邦捜査官に目をつけられていた。ドニーが逮捕され家族が離散することを恐れたハナは、少しでも収入を得ようと、ドラッグの運び屋としてフランクの下で働き始める。知恵をつけたハナはやがて、ドラッグをビタミン剤でかさ増しし、売上金を着服していった。ある日、客のビルと親しくなったハナは、フランクと縁を切ろうと相談を持ち掛けるのだが、ビルは麻薬取締の潜入捜査官だということを知り事態は一変する。そして、遂にハナの身の回りで最悪の事件が勃発してしまう・・・。

出演:アビゲイル・ブレスリン、アレクサ・ヴェガ、ショーン・ビーン、リュー・テンプル、ジェームズ・ピュアフォイ、ジェイク・ビジー、J・D・エバーモア

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ アビゲイルちゃんを存分に楽しむ新型PV

内容は中身のうす~い映画です・・・が、アビゲイル・ブレスリンを存分に堪能出来る点では、ある意味PV的感覚で見ればそれなりに満足できるかと。。。

作品の詳細

作品名:エンジェル 哀しき復讐者
原作名:Wicked Blood
監督:マーク・ヤング
脚本:マーク・ヤング
公開:アメリカ 2014年3月4日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ミッシング・ポイント

  2. ザ・チェイサー 真実の瞬間

  3. Jの悲劇

  4. サブウェイ123 激突

  5. 誰よりも狙われた男

  6. ビューティフル・ネイバー 美しい隣人

PAGE TOP