ドラマ

ミー・ウィズアウト・ユー

親友同士の少女2人が大人へと成長していく姿を描く青春ドラマ

ストーリー:幼馴染みのホリー(ミシェル・ウイリアムズ)とマリーナ(アンナ・フリエル)は、子供のころからいつでも一緒に夢と希望を分かち合ってきた大親友。しかしマリーナの兄ナットに秘かに思いを寄せていたホリーはナットと関係を持ってしまい、マリーナは激しいショックを受けてしまう。その後も同じ大学教授に恋をして二股をかけられたり、2人は恋と友情のはざまで喧嘩と仲直りを繰り返しながらずっと一緒に過ごしてきた。しかし大人になってマリーナがついに結婚を決意し、ずっと想い続けてきたナットにも子供ができる知ったホリーは、マリーナと離れて生きていこうと決意する・・・。、

出演:アンナ・フリエル、ミシェル・ウイリアムズ、アナ・ポップルウェル、エラ・ジョーンズ、カイル・マクラクラン、オリバー・ミルバーン、キャメロン・ポーリー、トゥルーディー・スタイラー、マリアンヌ・ドニクール、エイドリアン・ルキス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 女性にしかわからない葛藤

女性ならば誰しも自分とかぶるシーンがあるかと思います。自分の過去とフィードバックして、いやな気持ちになるシーンもちょこちょこありましたが、劣等感にさいなまれながらも、夢と信念を持ち続ける主人公にちゃんと救われました。サントラもいいです。20代後半の女性におすすめ。

★★★★☆ 女の子は必見!

映画館で観たんですけど、わざわざ足を運んだかいがありました!雰囲気がすごいいい映画でした。映像とか音楽とか色んな意味で。実際にあんなドロドロした友達関係ってそうそうないと思うけど、でも観ててなんとなんとなく共感できてしまう感じでした。女の子は絶対観るべき!もうとうに主人公たちの年齢より過ぎてしまった方たちでも懐かしさに胸をつかれるような感じを感じれるよ思います。時代と成長と共に変わってく主人公たちのファッションもすっごいかわいい!!

作品の詳細

作品名:ミー・ウィズアウト・ユー
原作名:Me Without You
監督:サンドラ・ゴールドバッカー
脚本:サンドラ・ゴールドバッカー
公開:イギリス 2001年11月23日
上映時間:107分
制作国:イギリス
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 13人の命

  2. バンドスラム

  3. ゴースト・ドッグ

  4. パピヨン

  5. ブラザーズ・ブルーム

  6. マンチェスター・バイ・ザ・シー

PAGE TOP