ドラマ

愛しのアクアマリン

与えられた時間はたったの3日

いつの時代も女の子のあこがれる人魚の恋をテーマに描いたキュートでセクシーなラブ・コメディ!

ストーリー:恋に青春に悩むクレア(エマ・ロバーツ)とヘイリー(ジョアンナ・“ジョジョ”・レヴェスク)は大の仲良し。ある嵐の夜、そんな二人のもとに一人の人魚が現れた。名前は、アクアマリン。父親の決めた金持ち人魚との結婚から逃れるため、たった3日間だけ人間社会にやってきたのだ。太陽が出ている間だけ、水に濡れなければ人間の姿になれるという。与えられた3日間で、彼氏をゲットし本物の愛を証明しなくちゃ、海に返って決められた結婚をしなくちゃいけない・・・でもそんな奇跡って本当に可能?

出演:エマ・ロバーツ、ジョアンナ・“ジョジョ”・レヴェスク、サラ・パクストン、ジェイク・マクドーマン、ショーン・ミカレフ、アリエル・ケベル、クローディア・カーヴァン、ブルース・スペンス、ロイ・ビリング、ジュリア・ブレイク

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ かわいくてハッピー

人魚役のサラ・パクストンが天真爛漫でとてもかわいい。彼女を助ける少女二人の友情もよかった。最後は魔法でハッピーエンドかと思いきや、魔法ではなくそれぞれの努力で逆境を乗り切ろうとする。ファンシーなおとぎ話だけではない、現実世界のスパイスも効いた作品。

作品の詳細

作品名:愛しのアクアマリン
原作名:Aquamarine
監督:エリザベス・アレン
脚本:ジェシカ・ベンディンガー
公開:アメリカ 2006年3月3日
上映時間:104分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:2300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海

  2. パトリオット・デイ

  3. モンスター

  4. 銀河伝説クルール

  5. セックスと嘘とビデオテープ

  6. 愛と精霊の家

PAGE TOP