スリラー

リーカー 地獄のモーテル

ようこそ、恐怖のどん底へ

ストーリー:寂れたハイウェイを直走る、5人の若い男女。これから向かうパーティを楽しみに盛り上がる彼らであったが、突然車が故障し、立ち往生する事に・・・。やっとの思いで辿り着いたモーテルで、一夜を明かす事となるが、それが悪夢の始まりであった・・・。突然、強烈な悪臭と共に現れた姿の見えない者によって、彼らは次々と血祭りにあげられていく。この殺人鬼の正体とはいったい・・・。

出演:デボン・ガマーソール、デレク・リチャードソン、アリエル・ケベル、マイケル・アイアンサイド、マーシャ・ストラスマン、エリック・メビウス、ティナ・イルマン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ ライジングより先に観たほうが楽しめると思います。

ストーリーは立ち往生した若者たちが一人また一人殺されて・・・という内容です。だだ、くせのある登場人物が多く 予想しにくい展開が続きますので悪くは無いです。ラストに真相が明らかになり、そこで「そういう話か!」とわかります。ヒントの伏線はいくつかあるので わかる人はわかるかもしれません。この真相については『リーカー・ザ・ライジング』と同じ設定です。両方観た者としては 本作を先に観るほうが 楽しめると思います。殺人鬼がかなり正体不明ですが 正体についてはライジングでわかります。全体的には なかなか面白い作品だと思います。

作品の詳細

作品名:リーカー 地獄のモーテル
原作名:Reeker
監督:デイブ・ペイン
脚本:デイブ・ペイン
公開:アメリカ 2005年3月13日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ザ☆ビッグバン!!

  2. ボディヒート2

  3. ディサピアー 愛の暴走

  4. ダーク・クライム

  5. スルース

  6. コーマ

PAGE TOP