スリラー

FREAKS フリークス 能力者たち

《能力者(フリークス)》VS《人類》

世界警察組織が特殊能力を持つ者たちを追い詰める中、ひとりの少女の能力が覚醒する!

ストーリー:父とふたりで暮らす7歳の少女クロエ。外の世界はとても危険だからと厳しく言われ、家の中だけで過ごす寂しい生活。外の世界に興味を持っていたクロエは、ある日、父が眠りについた隙に外出する。家の前に停まるアイスクリームトラックのおじいさんに声を掛けられ、自分がクロエの祖父で、母が生きていること、自らが持つ不思議な力のことを聞かされる。外出を父に叱られたクロエは、感情の高ぶりにより特殊能力を覚醒させる。その能力とは「人の心を操る」非常に危険な能力であった。クロエは、それぞれ違う能力を持つ父と祖父と共に、監禁されている母を助け出すため、その能力を全開にする・・・。

出演:エミール・ハーシュ、ブルース・ダーン、グレース・パク、アマンダ・クルー、レクシー・コルカー、エイバ・テレック、ミシェル・ハリソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ コレは思わぬ拾い物的な

懐かしの『炎の少女チャーリー』を彷彿させる内容で、主役の子もなんとなくドリュー・バリモアに似てる気が。意外にも⁉︎実力派の俳優陣で内容もハードなのにパッケージ写真が安っぽくて損してると思いました。

作品の詳細

作品名:FREAKS フリークス 能力者たち
原作名:Freaks
監督:ザック・リポフスキー
脚本:ザック・リポフスキー
公開:アメリカ 2019年9月13日
上映時間:105分
制作国:アメリカ、カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 生体兵器 アトミック ジョーズ

  2. 処刑島 みな殺しの女たち

  3. クローバーフィールド・パラドックス

  4. STAG スタッグ

  5. アウトブレイク

  6. ドラッグ・チェイサー

PAGE TOP