アクション

ダブル・ミッション

危険なシゴトか! 愛する家族か?

ストーリー:ボブ(ジャッキー・チェン)は、表の顔は冴えないペンのセールスマン、しかし裏の顔は敏腕のCIAエージェントという2つの顔を持つ男だが、好きな女性との結婚を考え、CIAエージェントからの引退を決意する。ある日、結婚相手の3人の子供達の面倒を見ることを頼まれる。ところが子供の一人が偶然にもボブのパソコンからロシア当局の秘密データをダウンロードしてしまい、ボブと恋人と子供たちは、巨大な陰謀の渦に巻き込まれていく・・・。

出演:ジャッキー・チェン、アンバー・ヴァレッタ、マデリン・キャロル、ウィル・シャドレイ、アリーナ・フォーレイ、マグナス・シェヴィング、キャサリーン・ボーチェー、ルーカス・ティル、ビリー・レイ・サイラス、ジョージ・ロペス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 楽しい ファミリー向け

とっても楽しい映画でした。ユーモアあふれる子どもたちとの交流、スパイ道具が出てきたり、台所用品を使ったアクションなど、ファミリーで見るのにおすすめの映画です。子役たちがそれぞれ個性あふれる役柄ですばらしかった。3人ともとってもかわいく、反抗期の長女、おませな長男、天真爛漫な末っこの女の子。とても魅力的な子供たち。家族は血縁じゃない愛するものが家族だというような良い台詞がありました。ボブことジャッキーが家事や子育てに奮闘し、だんだん家事にも慣れ、子供たちの信頼を得ていくところがワタシにとっては見所あるところでした。

作品の詳細

作品名:ダブル・ミッション
原作名:The Spy Next Door
監督:ブライアン・レヴァント
脚本:ジョナサン・バーンステイン
公開:アメリカ 2010年1月16日、日本 2010年6月19日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
製作費:2800万ドル
興行収入:4500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ワイルド・スピード/ジェットブレイク

  2. ミッションX

  3. SPOOKS スプークス/MI-5

  4. L.A. ギャング ストーリー

  5. ブリッツ

  6. 囚われた国家

PAGE TOP