コメディー

ピザ男の異常な愛情

自力で彼の魔の手から逃れた女の子の家族が自らの手で殺人犯に報復するも、何とそれは人違いだった!

ストーリー:オーティス(ボスティン・クリストファー)はティーンエイジャーの女の子ばかりを狙うイカれた連続殺人犯。しかし、ある日彼に捕らえられていた女の子が一人自力で脱出することに成功する。 無事に戻ってきた彼女だが、そんな彼女の母親と兄弟は・・・ 自らの手でこのイカれた殺人犯に報復することを決心する。オーティスを捕らえ、拷問し、ついに殺そうとする彼ら。そして彼が死んだ時、彼らは気づいた!なんと、彼らが殺したのはオーティスではなく、オーティスの兄弟! 大慌てでこの大失敗の復讐殺人の証拠を隠そうとする家族の面々。しかし外には、全てを知ったオーティスが再び彼らを狙って忍び待ちかまえていた・・・。

出演:ボスティン・クリストファー、アシュレー・ジョンソン、ダニエル・スターン、イリーナ・ダグラス、ジャレッド・クスニッツ、ジェレ・バーンズ、ケヴィン・ポラック、タラ・ペイジ、アシュリー・グリーン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ブラックジョーク好きにはオススメ

B級コメディホラーです。頭のイカレた連続殺人犯がある少女を捕らえるのだが逃げられてしまう。少女の家族はブチキレて復讐しようと決意するが・・・。いい意味で全編ブラックジョーク。ブラックジョーク好きの俺にはかなり楽しめた。ローソン一家のお父さんとお母さんが最高のキャラをしている。刑事もいい具合にやる気がない。個人的にはもう一つのエンディングの方がブラックジョークらしくて良かったと思う。まあ、本編のラストもかなりブラックな仕上りだが・・・。

作品の詳細

作品名:ピザ男の異常な愛情
原作名:Otis
監督:トニー・クランツ
脚本:トーマス・シュノーズ
公開:アメリカ 2008年6月10日、日本 劇場未公開
上映時間:100分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. Mr.ダマー2 1/2

  2. ビッグママ・ハウス3

  3. ゲット・ア・ジョブ~僕たちの就職戦線

  4. ミート・ザ・ペアレンツ

  5. ホール・パス/帰ってきた夢の独身生活<1週間限定>

  6. ハッピーボイス・キラー

PAGE TOP