コメディー

そんなガキなら捨てちゃえば?

『ゴシップガール』のプロデューサーが贈る、最低で最高のラブ・コメディ!

ストーリー:お目当てのカレに誘われ、親友とパーティーに行くはずだったレン(ヴィクトリア・ジャスティス)は、ママに幼い弟の子守を押しつけられてしまう。やむなく弟も連れて会場に向かうものの、途中で消えてしまったから大ピンチ!さえないオタク少年たちを色仕掛けで落とし、弟探しのドライブに出かけるが、そこには思いもよらないハプニングが待ち受けていて・・・。

出演:ヴィクトリア・ジャスティス、トーマス・マン、ジェーン・レヴィ、チェルシー・ハンドラー、ジャクソン・ニコル、オスリック・チャウ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 思ったより大好き

期待せず見た所とても面白かったです。物語のテンポも良く程よく下品。演出も派手さはありませんが雑ではないので見ていて飽きません。キャラクターが立っていて全員が小憎たらしい割には愛嬌があって可愛らしいです。

★★★☆☆ 題名と想像したものが違った。

けど、面白かった。内容としては、夫をなくしたシングルマザーが寂しさのあまり奇怪な言動になってしまった娘と息子が主人公。場面はハロウィン。いたずら好きなその息子とそのお守りを頼まれた娘がやらかしながら進んでいくコメディ。主人公の女の子も可愛かったし、いたずら好きなオデブの男の子も可愛かった。

作品の詳細

作品名:そんなガキなら捨てちゃえば?
原作名:Fun Size
監督:ジョシュ・シュワルツ
脚本:マックス・ワーナー
公開:アメリカ 2012年10月26日、日本 劇場未公開
上映時間:86分
制作国:アメリカ
製作費:1400万ドル
興行収入:1100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ゲーム・プラン

  2. ムーンライズ・キングダム

  3. ローズ家の戦争

  4. サムサッカー

  5. 幸せになるための10のバイブル

  6. イヤー・オブ・ザ・ドッグ

PAGE TOP