コメディー

バッド・スパイ

元カレがスパイだったことから国際諜報戦に巻き込まれてしまったヒロインの活劇を描く

ストーリー:30年来の親友同士、お互いを知り尽くすオードリー(ミラ・クニス)とモーガン(ケイト・マッキノン)。 彼氏のドリューから一方的に音信不通にされたオードリーのもとに、ある日イケメン青年が現れ、ドリューはCIAのスパイだと打ち明けられる。ドリューの正体に驚きを隠せないオードリーだが、荷物を取りに来たと突然ドリューが現れるも、「誰も信じるな」という言葉と記念トロフィーを残して射殺される。オードリーとモーガンはドリューの言葉を信じるも、迫りくる様々な追手が行く手を阻む・・・。

出演:ミラ・クニス、ケイト・マッキノン、サム・ヒューアン、ジャスティン・セロー、ジリアン・アンダーソン、ハサン・ミナジ、イヴァンナ・ザクノ、フレッド・メラメッド、オラフル・ダッリ・オラフソン、トム・ストートン、ジェーン・カーティン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ すごく良かった

オードリーとモーガンが最初から最後までずっと仲良しの大親友で見ていてストレスがなかった。ラブもちょっとあるけどメインテーマじゃないし嫌なかんじではない。かなり意識して撮られていると思う。30代女性親友バディコメディ好きなひとにたくさん見てもらいたい。

作品の詳細

作品名:バッド・スパイ
原作名:The Spy Who Dumped Me
監督:スザンナ・フォーゲル
脚本:スザンナ・フォーゲル
公開:アメリカ 2018年8月3日
上映時間:117分
制作国:アメリカ
製作費:4000万ドル
興行収入:7500万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. バッドサンタ

  2. ビートルジュース

  3. イン&アウト

  4. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦

  5. ポリスアカデミー

  6. リアル刑事ごっこ in LA

PAGE TOP