ホラー

アザー・サイド 死者の扉

息子を亡くした母親が禁断の扉を開けてしまい、家族に心霊現象の恐怖が襲いかかるオカルト・ホラー!

ストーリー:インド、ムンバイ。最愛の息子を事故で亡くし、助けられなかった罪悪感と深い悲しみから抜け出せないマリア(サラ・ウェイン・キャリーズ )。息子に最後のサヨナラを告げるため、人里離れた森に佇む古い寺院を訪れたマリアだったが、そこで「決して開けてはいけない」と言われていた”禁断の扉”を開けてしまい・・・。

出演:サラ・ウェイン・キャリーズ 、ジェレミー・シスト、ソフィア・ロジンスキー、ローガン・クレラン、ジャックス・マルコム、サチトラ・ピライ、ハビエル・ボテット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 切ない

怖いけど切なかった。もし自分が愛する人を失ってしまったとしたら、あの扉を開けてしまうかもしれない。愚かだとしても。セピア色のインドの風景が美しかった。

★★☆☆☆ 古事記か?

古事記のイザナギノミコトとイザナミノミコトの話みたいなもです。いくら愛する人とは言え、黄泉の世界に居るその人を見てはいけないのです。ただそれだけの話なので怖くもなく悲しくもなくありがちなお話です。

作品の詳細

作品名:アザー・サイド 死者の扉
原作名:The Other Side of the Door
監督:ヨハネス・ロバーツ
脚本:ヨハネス・ロバーツ
公開:アメリカ 2016年3月4日、日本 劇場未公開
上映時間:96分
制作国:アメリカ、イギリス、インド
製作費:500万ドル
興行収入:1200万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アナベル 死霊館の人形

  2. サクラメント 死の楽園

  3. 死霊のはらわた

  4. MAY -メイ-

  5. 呪い襲い殺す

  6. スクリーム3

PAGE TOP