アニメ

バルト 大空に向かって

父になったソリ犬バルトの冒険を描いた動物アニメの第3弾

ストーリー:町の郵便配達で活躍するバルトの息子コーディー。犬ゾリ郵便配達はコーディーの大切な仕事で、コーディと仲間たちは誇りを持っている。だが、飛行機に郵便を運ばせたい人間たちは犬ゾリと飛行機でアラスカのノームとホワイトマウンテンを往復する配達レースを開催する。ところが、寒い雪山で飛行機のパイロットが遭難!バルトが仲間たちとともに救助に向かう!!

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 子供が大喜びでした

2004年に作られたとは思えない、ちょっと古臭い映像のアニメでした。でも犬たちは、みんな生真面目、仕事熱心で、おりこうさんばかり。彼らがアラスカの大自然を進む姿を応援しながら観ることができました。キャラも、心配性、食いしん坊と、単純で分かりやすくて良かった。ちなみに私が好きなのは白クマさん。お肉がプヨンプヨン揺れる姿が可愛いです。私的には普通でしたが、近所の子供は、何度も、何度も、バルトを観たがるの。もう大喜びで夢中になって観ているの。子供心にグッと来るアニメなのかな?

作品の詳細

作品名:バルト 大空に向かって
原作名:Balto III: Wings of Change
監督:フィル・ワインスタイン
脚本:クリフ・ルビー
公開:ロシア 2004年9月30日、日本 2004年10月22日
上映時間:76分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. トイ・ストーリー4

  2. スマーフ

  3. ラーヤと龍の王国

  4. モンスターズ・ユニバーシティ

  5. クルードさんちのあたらしい冒険

  6. ラグラッツのGOGOアドベンチャー

PAGE TOP