サメ映画

MEGALODON ザ・メガロドン

超巨大古代ザメに人類が戦いを挑むパニックアクション

ストーリー:ハワイ沖を哨戒中のアメリカ海軍駆逐艦が、沈没したロシア潜水艦を発見。潜水艇で生存者の救助に向かったリンチ中佐は、海底で巨大なサメと遭遇する。それは数百万年前に絶滅したと信じられていた、古代鮫“メガロドン”だった。リンチたちは脱出を図るが、潜水艇ごとメガロドンに飲み込まれてしまう・・・。

キャスト:マイケル・マドセン、ドミニク・ペース、キャロライン・ハリス、エゴ・ミティカス、エイミー・ストルト

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ いつもの感じ

悪くないです。いつもの感じで安心して見れます。

★★★★★ アサイラムにしてはかなり良い。

ご存知MEG ザ・モンスターの人気に便乗したモックバスター作品ですが、期待しないで観ると結構楽しめます。渋めな米海軍ヒューマンドラマです。泣くと思いますよ、100人に3人くらいは。

★★★★☆ かっこいい!

サメの映画が非常に好きで、臨場感も得られてよかったです!

★★★☆☆ ジェイソン・ステイサムのヤツじゃなかった。

間違えて観てしまいました。MEGと違ってこちらはアメリカのTV映画。序盤で気付き、全く期待せずに視聴。意外と普通に観れました。メガロドンは結構脇役かも。つまらなくはないけど、特に感心する所もなく。一般ウケしそうな映画、派手な映画、見栄えの良い映画、などとは無縁の類です。リリースは現地でも今年なので作品自体は古くないんですけどね。TV映画らしくかなりチープに仕上がってます。

★☆☆☆☆ 間違ってレンタルした私が悪いのだけど、ジャケットに騙されるな、みんな!

ジェイソン・ステイサム主演のMEGと勘違いしてレンタル。よく考えれば、こんなに早くレンタル解禁なんてしないはずだが、新作リストのジャケットとお高い価格を見て思わずポチってしまった。20分間は我慢して観たけど、戦艦と潜水艇を繋ぐケーブルを、たったひとりでそこらにあるワイヤーカッターひとつで切断した時点で挫折。やはりサメ映画には細心の注意を払わないと、とんでもない粗悪品を掴まされるなぁ。皆さん、ご注意を!!!

作品の詳細

作品名:MEGALODON ザ・メガロドン
原作名:Megalodon
監督:ジェームス・トーマス
脚本:コーイチ・ペテツキー
公開:2018年8月13日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 洗脳

  2. レッド・オクトーバーを追え!

  3. フェイク・ガール 偽りの少女

  4. 名探偵ホームズ/黒馬車の影

  5. ブラックライダー

  6. キリング・ミー・ソフトリー

PAGE TOP