スリラー

カットバンク

予測不能! ひとつの偽装殺人が、平穏な町を悪夢のどん底へ!

ストーリー:モンタナ州カットバンク。穏やかな町で、ある日、郵便配達人ジョージー(ブルース・ダーン)が射殺される。現場を目撃したのは町に住むドウェイン(リアム・ヘムズワース)とカサンドラ(テリーサ・パーマー)の若いカップルのみ。しかし、郵便配達トラックとともに死体は消え、残されたのはドウェインが偶然撮影した動画だけ。それもそのはず、事件は病気の父を抱え困窮するドウェインとジョージーが仕掛けた偽装殺人だったのだ。2人は事件をきっかけに首尾よく情報提供の報奨金を手にし、町を出ていくはずだった。ところが、事件に執着する町一番の変わり者ダービーが動き出したことで、誰もが予想だにしなかった連続殺人事件が幕を開ける・・・。

出演:リアム・ヘムズワース、テリーサ・パーマー、ビリー・ボブ・ソーントン、ブルース・ダーン、マイケル・スタールバーグ、オリヴァー・プラット、ジョン・マルコヴィッチ、デヴィッド・バーク、ソーニャ・サロマ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 静かな街でいいじゃないか 普通でいいじゃないか

父の介護や彼女との夢のために賞金目当ての偽装殺人を計画実行。うまくいったかに見えたところから歯車が狂い出します。このダービーって謎の男がいいですね。この人だけで連続ものの映画が作れそうです。地味な町でもそこに暮らす人たちはいい人ばかりで普通に暮らしていけばいいのになと思いました。

作品の詳細

作品名:カットバンク
原作名:Cut Bank
監督:マット・シャックマン
脚本:ロベルト・パティーノ
公開:アメリカ 2015年4月3日、日本 劇場未公開
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スプリット

  2. 禁じ手

  3. マッド・ナース

  4. ブロークン

  5. ジッパー エリートが堕ちた罠

  6. ザ・ターゲット

PAGE TOP