アクション

REDリターンズ

若造に世界が救えるか!!

ストーリー:CIAが最も恐れた超一流の元スパイ・チーム―RED。そのリーダー的存在のフランク(ブルース・ウィリス)は、相棒のマーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)の命が狙われ、世界中の諜報機関が自分たちを抹殺しようとしていることを知る。フランクは自分たちの暗殺計画とともに“世界の危機”を知り動き出すが、まさにその時、世界一の殺し屋がRED軍団に迫っていた・・・。

出演:ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、アンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカー、イ・ビョンホン、ブライアン・コックス、ニール・マクドノー、デヴィッド・シューリス


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 前作ファンなら必ず観て!

前作が面白いと感じた方なら確実に満足出来ますよ!何も考えずに爽快感をお楽しみ下さいw

★★★★★ 若造に世界が救えるか!!

個人的にキャサリン・ゼタ=ジョーンズが出演してくれたことが嬉しいです。相変わらずゴージャスですね。またまたジョン・マルコビッチもメアリー=ルイーズ・パーカーも笑わせてくれるしアンソニー・ホプキンスもいいですね。オトボケからシリアスへの演技の豹変ぶりは流石です。ヘレン・ミレンは相変わらずかっこいいですし、その他出演陣も素晴らしいです。今作も笑いとアクションてんこ盛り。特典がもっと充実していたら良かったんですが仕方ないですね。まだ観ていらっしゃらない方は是非。

★★★★☆ 面白かったです

設定がブッ飛んでる気がしますが、このシリーズのお決まりなので、逆に楽しめました。

★★★★☆ 吹き替えがオススメ!

ブルース・ウイリスはじめ、すっかりお年寄りの域に入った名優たちが繰り広げる笑いとアクションに最後まで飽きずに楽しめます。イ・ビョンホンもハマり役ですね。ハチャメチャな内容ですが、吹き替えが良く出来ていてオススメです。

作品の詳細

作品名:REDリターンズ
原作名:RED 2
監督:ディーン・パリソット
脚本:ジョン・ホーバー
公開:アメリカ 2013年7月19日、日本 2013年11月30日
上映時間:116分
制作国:アメリカ
製作費:8400万ドル
興行収入:1億4800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アメリカン・スクール・トリップ

  2. ゾンビランド

  3. マッド・ダディ

  4. おとなのけんか

  5. ダーティハリー5

  6. ジェイソン・ボーン

PAGE TOP