ラブ・コメディ

エクセス・バゲッジ

跳ねっ返り娘と泥棒の極限状況下の恋をアクション仕立てで描いたクライム・ストーリー!

ストーリー:偽装誘拐事件を企んだ金持ち娘とひょんなことから巻き込まれたお人好しの車泥棒が、警察だけならいざ知らず、怖い叔父さんからCIAの殺し屋まで巻き込んでの逃避行。いつしか2人は恋に落ちるが・・・。

出演:アリシア・シルヴァーストーン、ベニチオ・デル・トロ、ジャック・トンプソン、クリストファー・ウォーケン、ハリー・コニック・ジュニア、ニコラス・タートゥーロ、マイケル・ボーウェン、ロバート・ウィスデン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ デルトロが素敵!

たしかに話の内容は、よくあるラブコメだし、展開も読めるので、大したことはないけれど、デルトロの、なんだか憎めないダメダメキャラが、かわいい!のんびりと間抜けな感じの話し方もこの映画でのデルトロにはピッタリ♪彼のファンなら、ほんとうに何度観ても楽しめるし、かなりのおすすめです。笑顔がけっこう見られるし、ハッピーエンドなラブコメで、見終わったらおもわず「にやり」となってしまいまそう!

作品の詳細

作品名:エクセス・バゲッジ/シュガーな気持ち
原作名:Excess Baggage
監督:マルコ・ブランビラ
脚本:マックス・D・アダムス
公開:アメリカ 1997年8月29日、日本 1998年10月3日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:1400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ドン底女子のハッピー・スキャンダル

  2. 最高の人生をあなたと

  3. Emma エマ

  4. L.A.ストーリー 恋が降る街

  5. 幸せのセラピー

  6. 南の島のリゾート式恋愛セラピー

PAGE TOP