アクション

ワイルド・レース

限界を超えろ。熱きレーサーたちの超エキサイティング・カーアクション!

ストーリー:ダートトラックレース界で頂点を極めた伝説的ドライバーのサム・マンロー(ジョン・トラボルタ)は、今は第一線から身を引き、同じ道に進んだ一人息子キャム(トビー・セバスチャン)が自分のようなチャンピオンになることを夢見ていた。しかし父の期待を一身に背負ったキャムは思うように成績を上げることができず、父とライバル関係だった現役ドライバー、リンスキー(マイケル・マドセン)のチームに移籍することを決意。それを機に、父と子の間に深い溝ができてしまう。サムは父親としての生き様を、さらにチャンピオンとしての誇りを息子に示すかのように、再びレースの世界にカムバックする・・・。

出演:ジョン・トラボルタ、シャナイア・トゥエイン、トビー・セバスチャン、ロザベル・ラウレンティ・セラーズ、マイケル・マドセン、ケヴィン・ダン、バック・テイラー、ルイス・ダ・シルヴァ、マーガレット・ボウマン、デニー・メンデス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ダートトラックレースって知ってますか?結構リアルですよ。

確かにマイナーな競技かも。スリッピーなオーバルでハイパワーな車がガシガシ行くレースです。当然に剛性の非常に高いケージで包まれた車で周回を重ねる訳ですが、映画の後半に有る様に、事故ったらドライバーもダメージはでかい。そんな中、家族愛やライバルへの尊敬と敵対のジレンマも。トラボルタのオーバルドライブはダサい所が有りますが、自分自身が自動車競技者として見ていても結構リアルで面白かったです。でも何より「シャナイア・トェイン」が出てるじゃないですか!「UP!」でヒットした、いや、何よりグラミー賞受賞の Shania Twain です!彼女は素敵!映画に出ているとは思わなかった!後半のシーンのシャナイアの表情がより彼女らしい気がしました。それだけで文句なく☆5つ!

作品の詳細

作品名:ワイルド・レース
原作名:Trading Paint
監督:カールサン・カーデル
脚本:ゲイリー・ジェラーニ
公開:アメリカ 2019年2月22日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. DRAGONBALL EVOLUTION

  2. ホテル・ルワンダ

  3. SPOOKS スプークス/MI-5

  4. ロックアウト 20年目の真実

  5. サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密

  6. オンリー・ゴッド

PAGE TOP