アクション

コードネーム: プリンス

追い詰められた父親(おとこ)は、史上最強の殺し屋へと進化する!

ストーリー:かつては非情な殺し屋として暗黒街にその名をはせたポール(ジェイソン・パトリック)。しかしある時、狙った標的の代わりに、その妻子の命を奪ってしまう事態を引き起こした彼は、それを機に殺し屋稼業を引退し、いまでは堅気となってひっそりと暮らしていた。ところが、大学に通っていた彼の愛娘のベス(ジーア・マンテーニャ)が、ある日突然失踪。どうやら麻薬に絡む犯罪に巻き込まれたらしいと知ったポールは、彼女をそこから救出すべく、再び銃を手にして暗黒街に舞い戻る・・・。

出演:ジェイソン・パトリック、ジェシカ・ロウンズ、ジーア・マンテーニャ、ブルース・ウィリス、RAIN、ジョン・キューザック、50セント、ドン・ハーヴェイ、ジェッセ・プルエット、ディディ・コスティン、ボニー・サマーヴィル、ジョナサン・シェック


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ よくある「我が子救出話」ですが、

それなりに見られます。しかし、全編を通して画面を独占しているのは、ジェイソン・パトリックであり、ブルース・ウィリスやジョン・キューザックは“ちょい役”ですので彼等の大活躍を期待されている方は肩すかしを食らいます。それにしても、元海兵隊員の我が子救出劇の多さには辟易しますな。

作品の詳細

作品名:コードネーム: プリンス
原作名:The Prince
監督:ブライアン・A・ミラー
脚本:アンドレ・ファブリツィオ
公開:アメリカ 2014年8月22日、日本 2015年1月12日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
製作費:1800万ドル
興行収入:120万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 推理作家ポー 最期の5日間

  2. エミリー 悪夢のベビーシッター

  3. ガール・イン・ザ・ベースメント

  4. ドニー・ダーコ

  5. カンフー・キングダム

  6. ギルティ/罪深き罪

PAGE TOP