ドラマ

ワイルド・スタリオン

予測不能の危険が潜む、極限のサスペンスアクション

ストーリー:ボストン州の警察を辞める事を余儀なくされたパリー(キーファー・サザーランド)は、マフィアとつるんでいる兄のレイ(アンソニー・ラパーリア)の影響で犯罪に加担する日々を過ごしていた。ある日レイは素質のある競走馬を購入して一儲けする計画をバリーに持ち掛ける。騎手はマフィアから多額の借金を抱えるトニー(ロテール・ブリュトー)。しかしトニーの乗る馬に目をつけたマフィアは未払金として差し押さえてしまう。パリー兄弟はマフィアに決着をつけるため、命を賭けた大博打にでる!しかし、それはあまりにも勝算の低い危険な賭けだった・・・。

キャスト:アンソニー・ラパーリア、キーファー・サザーランド、ラダ・ミッチェル、ロテール・ブリュトー、ダニエル・ベンザリ、ケイ・パナベイカ、デニス・アーント、アルフ・ハンフリーズ、チャールズ・マーティン・スミス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ キーファー・サザーランド

キーファーの新しい一面が出ていてよかった。もともとファンだったが、一段と演技力が出ていたような気がする。

★★★★★ 馬を見つめるキーフアーがいい!!!

『24』でブレイクのキーフアー・サザーランド。アクションと思い気や、かっこいい、弱い、いじけた、かわいいキーフアーが見れます。特に、馬と接する時の、馬を見つめるキーフアーの目がいいです。是非、ごらんあれ!!!

★★★★☆ 以外なジャック

気弱で堅物でちょっぴり情けない、そんなかわいいキーファーが見れます。落ち込んで机につっぷしたキーファーと破天荒な兄とのコンビがとてもおもしろかった。最近知ったのですがこの兄は『FBI 失踪者を追え!』の主人公だったのですねっ!

★★★☆☆  アクション・・・ではありません

『24』で抜群の運動神経でアクションをこなすキーファー・サザーランドの出演するドラマです。内容は病気のため退職を余儀なくされた警官が、すべてにやる気をなくしていた時、元妻から頼まれた彼の兄が、前に2人で買った競馬馬で1儲けしようと持ちかけます。2人はその馬をレースに出す為に騎手を雇うが、ここでも多難の連続。と言った話です。アクション映画かと言われると、そうともいえなくないですが、期待すると外れてしまうかも。でもお話はなかなか面白いと思います。

作品の詳細

作品名:ワイルド・スタリオン
原作名:Dead Heat
監督:マーク・マローン
脚本:マーク・マローン
公開:アメリカ 2002年6月23日
上映時間:94分
制作国:カナダ、ドイツ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スポットライト 世紀のスクープ

  2. シスターズ

  3. スニーカーズ

  4. チアーズ!

  5. ガラスの城の約束

  6. ソラリス

PAGE TOP