アクション

リベンジャー 復讐者

復讐に言葉はいらない

妻子を殺された弁護士の男が、生き方を変え、自らの手で復讐を誓うハードリベンジ&アクション! !

ストーリー:アメリカの大都会で、刑事事件専門の弁護士として多弁を武器に大成功を収めているフランク・ヴァレラ(アントニオ・バンデラス)。彼は、愛する妻(クリスティーナ・セラフィニ)と娘オリビア(リリアン・ブランケンシップ)と幸せな生活を送っていた。ある日、娘の学芸会があり、普段は忙しくて家族との時間をほとんど持てなかったフランクは、絶対に観に行くからと約束する。しかし、案の定仕事に追われ、娘の晴れ舞台は妻から送られてきた動画で観ることに。仕方なく帰宅するが、妻と娘が帰ってこない。そして、警察から信じられない連絡が・・・。2人は帰宅路で何者かに殺されていた。その日から、彼の人生は一変してしまう。一向に進まない警察の捜査に苛立ち、自暴自棄に陥り、酒に溺れ、引きこもるフランク。これまで多弁だった男の中で崩れ去った正義。やがて、家族の仇を討とうと沈黙の誓いをたてた男は、静かに立ち上がった・・・。

キャスト:アントニオ・バンデラス、クリスティーナ・セラフィニ、リリアン・ブランケンシップ、カール・アーバン、パス・ベガ、クリント・ディアー、ジョナサン・シェック、ロバート・フォスター

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ありふれた内容ですが、、、

バンデランスに★5、スタローンとの共演『暗殺者』当時の切れはまだまだある。

★★★★★  人間変われる

他人にできることは自分にもできる、しゃべり過ぎないで耳を澄ますと感性が鋭くなる、など、なるほどと思うことがあり、3回観ました。いい作品ですね。

作品の詳細

作品名:リベンジャー 復讐者
原作名:Acts of Vengeance
監督:アイザック・フロレンティーン
脚本:マット・ヴェンネ
公開:アメリカ 2017年10月27日
上映時間:87分
制作国:アメリカ、ブルガリア
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ワイルド・レンジ 最後の銃撃

  2. 大脱出2

  3. エージェント・コーディ

  4. アクアマン

  5. カウボーイ & エイリアン

  6. スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

PAGE TOP