コメディー

ジャックはしゃべれま1,000(せん)

言葉だけで生きてきた男が、口を封じられたら・・・

1,000枚の葉がすべて地面に落ちたその時、ジャックの命も終わりを迎える!?

ストーリー:ジャック(エディ・マーフィ)は出版代理人。持ち前の口八丁で多数の作家と契約をまとめ、成功を収めている。ところがある時うさんくさいスピリチュアル指導者と知り合ったことから、彼はとんでもない災難に見舞われる。彼がひとこと言葉を口にするたびに、庭の木から葉っぱが1枚ハラリ・・・。

キャスト:エディ・マーフィ、クリフ・カーティス、クラーク・デューク、ケリー・ワシントン、アリソン・ジャネイ、ジョン・ウィザースプーン、ルビー・ディー、

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 話す言葉を選ぶようになりました。

口は災いの元といいます。どうせ話すなら陰口や相手を批判する事を口に出すのではなく、もっと大切なことを口にするべきだと教えてくれた映画です。

★★★★★ エディ・マーフィ 真骨頂

身振り手振りで伝えようとするエディに爆笑。メッセージ性のある映画です。

作品の詳細

作品名:ジャックはしゃべれま1,000(せん)
原作名:A Thousand Words
監督:ブライアン・ロビンス
脚本:スティーヴ・コレン
公開:アメリカ 2012年3月9日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
製作費:4000万ドル
興行収入:2000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ヒーロー/靴をなくした天使

  2. ホーム・アローン3

  3. アナライズ・ミー

  4. ハード・ウェイ

  5. ほぼトワイライト

  6. スモール・アパートメント ワケアリ物件の隣人たち

PAGE TOP