コメディー

余命90分の男

自分の命があと90分だと思い込んだ怒りやすくて嫌われ者の中年男が、それまでの人生で失ったものを取り戻そうとする

ストーリー:何かにつけて激怒してしまう瞬間湯沸かし器のようなヘンリー(ロビン・ウィリアムズ)。おかげで友人には距離を置かれ、家族とも溝ができてしまっているが、本人は全く意に介さない。ある日、病院で長く待たされた上に、診察にあたったのが主治医ではないシャロン(ミラ・クニス)だったことにヘンリーは激怒。そんな彼とけんかしてしまったシャロンは、頭に血が上った揚げ句に余命90分だといいかげんなことを言ってしまう。それを聞いたヘンリーは病院から飛び出し、シャロンもその後を追い掛けるが・・・。

出演:ロビン・ウィリアムズ、ミラ・クニス、メリッサ・レオ、ピーター・ディンクレイジ、ボブ・ディッシー、ジェームズ・アール・ジョーンズ、リチャード・カインド、ルイ・C・K、イザイア・ウィットロック・Jr

作品の詳細

作品名:余命90分の男
原作名:The Angriest Man in Brooklyn
監督:フィル・アルデン・ロビンソン
脚本:ダニエル・タプリッツ
公開:アメリカ 2014年5月23日
上映時間:84分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ジャッキー・コーガン

  2. 足跡はかき消して

  3. でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード

  4. レポゼッション・メン

  5. チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密

  6. ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行

PAGE TOP