スリラー

アナコンダ

叫び声さえのみこまれるSFXモンスター・パニックムービー!

ストーリー:伝説のインディオを求めてアマゾンへやってきた若き文化人類学者ケイルと、恋人の女性監督テリー率いる撮影隊は、探索の途中、蛇の密猟をしているという謎めいた男サローンと出会う。ジャングルの知識にたけた彼は、次第に他のクルーたちをいいなりに動かすようになる。だが彼の本当の目的は幻の巨大アナコンダを生け捕りにすることだった。テリーたちがそれに気づいた時はもはや遅かった。アナコンダはもう彼らのすぐそばまで迫っているのだった。彼女たちは、サローンの狂気とアナコンダの恐怖の両方と闘わなければならない。

キャスト:ジェニファー・ロペス、アイス・キューブ、ジョン・ヴォイト、エリック・ストルツ、ジョナサン・ハイド、オーウェン・ウィルソン、カリ・ウーラー、ダニー・トレホ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 迫力がある!

久しぶりに見ました。映像が綺麗で迫力もあり、面白かったです。

★★★★★ 良い。

普通に面白い。ジェニファーロペスのファンならぜひ買ってみては・・。

★★★★☆ やっぱり1だな

3と4は残念な仕上がりだったが1はすごく楽しめました!突っ込むところはややあるかもしれなきが、テンポよく飽きのない展開だと思います!

★★★★☆ 吹き替えは有りみたいですね

巨大ヘビ系パニックものの最高傑作。HD画質でアナコンダを見ちゃうとチープなCG感が際立ちすぎるんじゃないかと一抹の不安もありますが・・その点、フルスケールモデルの場面は見どころになるに違いない。ジョン・ボイトの悪役っぷりも素晴らしい名作です。蛇柄を施したジャケ(DVDと同じかな)もカッコイイ

★★★☆☆ 大蛇のCGが強烈な インパクト!! あまりの恐ろしさに小便もらしちゃう 勢いです。

「人類学者ケイルとテリー他の撮影隊は、幻のインディオを探すドキュメンタリーの撮影でアマゾンンの奥地に入る。途中、スネークハンターのサローンを拾うが、彼の隠れた目的はアナコンダを生け捕りにする事だった。やがて現れた巨大なアナコンダに、撮影隊はひとりひとり命を奪われていく。」アナコンダ・・・・・・子供の頃、爬虫類図鑑を見て、世界最大の蛇に恐れおののきつつ、心をときめかせたものです。当時はそれでも小さいと思っていましたが、とんでもない!!こんなのに巻かれたら速攻死にますわな。肝心の映画はと言うと、大蛇のCGが強烈なインパクト!! あまりの恐ろしさに小便もらしちゃう勢いです。よく出来てます!!主演はジェニファー・ロペス 若い頃だったんでしょうか、こんな映画にも出ちゃってます。演技は悪くないです。悪党を誘惑するシーンもとっても色っぽいです。アニマルパニックモノ好きならお勧め!!次回作も視ます!!

作品の詳細

作品名:アナコンダ
原作名:Anaconda
監督:ルイス・ロッサ
脚本:ハンス・バウアー
公開:アメリカ 1997年4月11日、日本 1997年9月13日
上映時間:89分
制作国:アメリカ、ブラジル
製作費:4500万ドル
興行収入:1億3600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ヘイヴン 堕ちた楽園

  2. 2012

  3. サイコ リバース

  4. キング・ホステージ

  5. グリーンルーム

  6. パーフェクト・ガイ

PAGE TOP