スリラー

デッド・キャニオン

この男、荒野の処刑人・・・

ストーリー:デヴォン(ティム・ドラクスル)とレジーナ(クリスティーン・レイキン)の兄妹は、仲間3人を引き連れて故郷のユタ州レッド・キャニオンへ向かう。7年前、兄妹はこの町で恐ろしい犯罪に巻き込まれ、レジーナは心に深い傷を負っていた。町に戻り、かつての恋人ハーレー、母の昔の恋人ウォルターとその息子マック(ノーマン・リーダス)に再会する二人。レジーナは事件の記憶を断片的に取り戻し始め、ひとり事件現場である洞窟へと足を踏み入れる。だが、その瞬間、仲間たちを巻き込んだ新たな惨劇が始まった。彼らを追い詰める殺人者は誰なのか。そして過去の事件の真相は?暗闇の洞窟に隠された真実が今明らかになる・・・。

出演:ノーマン・リーダス、ティム・ドラクスル、クリスティーン・レイキン、ジャスティン・ハートリー、アンディ・マッケンジー、ケイティ・マグァイア

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ ノーマン目当てで観ましたが

確かに前半は退屈で、単なる安いパニック・スリラーものかと思うのですが、後半になると兄妹の過去が少しづつ明らかになっていき、意味のないと思われていた前半シーンの意味も判明していきます。兄妹の過去が判明するラストはなかなか良かったです。ノーマンは全体の2割くらいしか出てきませんがなかなかの極悪人を演じています。もう他の作品は観尽くしてしまってそんなノーマンも見てみたい!という方は是非どうぞ。ただ、パッケージではノーマンがショットガン持ってますが本編ではそんなシーンは一切ありません。兄妹の過去の記憶の仕掛けが良かったので星2つです。

作品の詳細

作品名:デッド・キャニオン
原作名:Red Canyon
監督:ジョヴァンニ・ロドリゲス
脚本:ジョヴァンニ・ロドリゲス
公開:2008年
上映時間:98分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ビザンチウム

  2. バグズ

  3. SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁

  4. マンハッタン無宿

  5. ビバリウム

  6. 捕われた女

PAGE TOP