スリラー

ドメスティック・フィアー

少年を目撃した殺人を誰も信じなかった。唯ひとり、父親を除いては・・・

ストーリー:メリーランド州サウスポート。小さな造船会社を経営するフランク(ジョン・トラボルタ)には、2年前に離婚した元妻スーザン(テリー・ポロ)と彼女と暮らす愛する一人息子ダニー(マット・オリアリー)がいた。スーザンは新しく街にやってきた実業家リック(ヴィンス・ヴォーン)と再婚するが、彼の正体が凶悪な犯罪者とは知るゆえもなかった。やがてリックは恐喝にやってきた昔の仲間レイを殺害。その一部始終をダニーが目撃してしまう。しかし、両親の離婚をきっかけに問題児となったダニーの証言をフランク以外は誰も信じようとしない。息子を殺人犯の魔の手から救うため、フランクはリックの正体を暴こうと奔走するが・・・。

出演:ジョン・トラボルタ、ヴィンス・ヴォーン、テリー・ポロ、マット・オリアリー、スティーヴ・ブシェミ、スーザン・フロイド、ルーベン・サンチャゴ=ハドソン、デブラ・ムーニー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ありっちゃあり

つまらなくないが、もう少し最後のオチを変えてほしかった。普通すぎる。あとは面白いから良かったと思います。

作品の詳細

作品名:ドメスティック・フィアー
原作名:Domestic Disturbance
監督:ハロルド・ベッカー
脚本:ルイス・コリック
公開:アメリカ 2001年11月2日、日本 2002年4月6日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
製作費:7500万ドル
興行収入:5400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 凶悪海域 シャーク・スウォーム

  2. アイランド

  3. レイクビュー・テラス 危険な隣人

  4. ガール・オン・ザ・トレイン

  5. 処刑島 みな殺しの女たち

  6. グランド・イリュージョン 見破られたトリック

PAGE TOP