アクション

バッドボーイズ フォー・ライフ

最後の任務 最後は戦争標的はーマイアミ市警の《バッドボーイズ》ウィル・スミス主演 アクション・エンタテインメント超大作!!

ストーリー:身生活を謳歌する敏腕ベテラン刑事のマイク(ウィル・スミス)。妻に頭が上がらず家庭優先、仕事はイマイチだが、最高の相棒マーカス(マーティン・ローレンス)。マイアミ市警の名物コンビ《バッドボーイズ》の2人だったが、マーカスは家族のことを想い引退を決意する。そんな中、マイクは新チームへの配属を命じられ、若手エリート捜査官で構成されたAMMO〈マイアミ・ハイテク捜査班〉のメンバーたちとチームを結成することに。若手と衝突を繰り返すマイクだが、事件の捜査を進めるうちに何者かに命を狙われてしまう。さらには容赦なくマイクの周囲にまで凶弾が・・・。

キャスト:ウィル・スミス、マーティン・ローレンス、ヴァネッサ・ハジェンズ、アレクサンダー・ルドウィグ、チャールズ・メルトン、パオラ・ヌニェス、ニッキー・ジャム、ジョー・パントリアーノ、テレサ・ランドル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ シリーズで観ていますが、良く考えて造られています。

仲間の高齢化と言う避けて通れない課題をコミカルに取り上げつつ、相変わらずの破天荒ぶりが痛快です。あと何作造れるのかが微妙ですが、アクションコメディと言うジャンルがあるとすればお勧めの1作です。

★★★★★ 最高

バットボーイズ好きとしてはやっぱこの二人最高!前作から月日は流れているので体型など色々かわってるとこもありますがw 所々おもしろネタも挟みつつやっぱりこの二人はかっこよくて最高です!

★★★★★  最高!

めちゃ楽しかったです。今までのバットボーイズと変わらず、大興奮で観ました。時を超えて、昔みたバットボーイズを思い出しました。最高でした。どのバットボーイズも観終わった後、めちゃ楽しい気分になれるのがいいです。

★★★★☆ 前2作好きは是非観て下さい。

強引なストーリーの感はあるが、シリーズ物として同じ出演者が多く、経過年数も良い意味でしっかり感じられ、楽しく観賞出来る作品。

★★★☆☆ 確かに

軽快感、スピードが落ちてしまいましたね。デブすぎて動きの悪いマーカスを補うように、新しい仲間が活躍します。普通の映画。

作品の詳細

作品名:バッドボーイズ フォー・ライフ
原作名:Bad Boys for Life
監督:アディル・エル・アルビ
脚本:クリス・ブレムナー
公開:アメリカ 2020年1月17日、日本 2020年1月31日
上映時間:124分
制作国:アメリカ
製作費:9000万ドル
興行収入:4億1900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. マイ・ボディガード

  2. 魔法使いの弟子

  3. ザ・プレデター

  4. レディ・ガイ

  5. 22ジャンプストリート

  6. サイボーグ2

PAGE TOP