スリラー

L project

死刑執行されたはずの男が第2の人生を与えられ、恐ろしい陰謀に巻き込まれていく姿を描いたサスペンススリラー!

ストーリー:強盗から足を洗い、愛する妻子に囲まれながら堅気の生活を送るベン(ポール・ウォーカー)。しかし突然の解雇をきっかけに再び犯罪に手を染め、逮捕されて死刑宣告を受けてしまう。やがて薬物注射による刑が執行されるが、目覚めたベンは精神病院の管理人として新たな人生を歩むチャンスを与えられる。妻子のもとへ帰りたいばかりに脱走を図ったベンは、院長から衝撃的な事実を告げられ・・・。

出演:ポール・ウォーカー、リンダ・カーデリーニ、パイパー・ペラーボ、マルコム・グッドウィン、トニー・カラン、ボブ・ガントン、ランベール・ウィルソン、ショーン・ハトシー、ブルックリン・プルー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ サスペンスとしてはイマイチ

展開もある程度予想がつき、サスペンスとしての完成度はさして高くないように思います。オチの付け方もどこかで聞いたことがあるようなものです。 しかし、その世界観と人間味あふれるドラマ構成は僕自身の好みにマッチしました。人を選ぶ作品だし、サスペンスとしてはもっと見るべき作品があるように思いますが、僕が今まで見た映画の中でもベスト3には入るほど好きな映画です。暇になったらぜひ見てほしい作品です。

作品の詳細

作品名:L project
原作名:The Lazarus Project
監督:ジョン・グレン
脚本:ジョン・グレン
公開:アメリカ 2008年10月21日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 7デイズ

  2. デッド・オア・リベンジ

  3. ザンダリーという女

  4. ラスト・リベンジ

  5. リミットレス

  6. ドリームハウス

PAGE TOP