スリラー

アンダー・ザ・スキン 種の捕食

宇宙で最も美しく、最も危険な捕食者[=エイリアン]

『LUCY/ルーシー』『her/世界でひとつの彼女』(声の出演) など話題作への出演が続き、最もセクシーな女性に選ばれたことの
ある人気女優、スカーレット・ヨハンソンが主演、しかも初のフルヌードに挑戦したことでも、早くから注目されてきた意欲作!!

ストーリー:真夜中の街で妖艶な美女(スカーレット・ヨハンソン)が、道行く男たちに声をかけては闇に消えていく。一枚ずつ服を脱ぎながら誘う美女。男たちは彼女の正体に気づかないまま、飲み込まれ、そして姿も形も無く、衣服だけが残される。謎の美女の正体は、地球外生命体だった。慈悲のかけらも無く男を捕食し続けていた彼女だが、ある事がきっかけで人間的な感情を持ち始めるのだった。それは、さらなる恐るべき惨劇の始まりでもあった・・・。

出演:スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・マクウィリアムス、クリシュトフ・ハーディック、ポール・ブラニガン、アダム・ピアソン、マイケル・モアランド、デイヴ・アクトン、ジェシカ・マンス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ヨハンソンの裸体が拝めます。

難解な映画ですね。最初のシーンもよくわかりません。男と女では捕食の仕方が違うのでしょうか。それとバイクの男、何者でしょうか?説明は一切無しです。最後は人数が増えてました・・・。想像力が掻き立てられますね。自分的には、沼の中でシュポンと皮一枚になるシーンと湖面の霧が風で舞い上がるシーン、ヨハンソンが穴を確認するシーンが印象に残りました。音楽はとてもよかったです。

作品の詳細

作品名:アンダー・ザ・スキン 種の捕食
原作名:Under the Skin
監督:ジョナサン・グレイザー
脚本:ウォルター・キャンベル
公開:イギリス 2014年3月14日、日本 2014年10月4日
上映時間:108分
制作国:イギリス、スイス、アメリカ
製作費:1300万ドル
興行収入:730万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アクセレーション

  2. ザ・ファーム 法律事務所

  3. ボーダー 自由への扉

  4. ラストチャンス 救出

  5. タイム・パニック

  6. 愛と死の間で

PAGE TOP