ドラマ

ノンストップ・ガール

恋をしたら命がけ!モーどうにも止まらない!

ストーリー:愛し、愛され、幸せ一杯の結婚生活を送っているはずだったジョリーン(ヘザー・グラハム)。しかしある日突然、夫カール(ルーク・ウィルソン)が行き先も告げず出ていってしまう。だが彼女はあきらめない。彼から届いた砂漠の絵ハガキと消印のみを頼りに車で南に突っ走る。苦労のすえ、遂に彼を見つけるが、彼が見知らぬ女の家に泊まるのを目撃してしまう。果たして彼がジョリーンの元に戻ってくる日はあるのか・・・。

出演:ヘザー・グラハム、ケイシー・アフレック、ルーク・ウィルソン、ゴラン・ヴィシュニック、パトリシア・ベラスケス、アルフォンソ・アラウ、マーク・ラファロ、クレア・デュヴァル、キム・ディケンズ、サマー・フェニックス


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ヘザー・グラムの魅力が満開

ヘザー・グラム主演の映画。ヘザー・グラムの魅力をいかに発揮させるか、ということだけを念頭につくられた映画なのではないかとさえ思われるほど、ヘザー・グラムがまさに十八番とする美しく、可愛く、そしてキュートで、さらに純真で、いわゆる学校の勉強はできないがストリート・スマートであるといった女性が主人公となっている。そして、ヘザー・グラムの魅力にこの映画は溢れている。ヘザー・グラムは結構、お色気映画によく出ていて、また、しょっちゅう脱いで濡れ場も演じるが、彼女のファンである私は、そういうのがない映画にこそ、彼女の魅力が表出されると思うのである。ということで、ヘザー・グラム主演というジャンルでは、この映画の私の評価は高い。また、ストーリーもちょっと元気づけられる。駄目な恋愛関係から抜けだそうという気持ちを後押ししてくれ、ポジティブな気持ちにさせられる。

作品の詳細

作品名:ノンストップ・ガール
原作名:Committed
監督:リサ・クルーガー
脚本:リサ・クルーガー
公開:アメリカ 2000年4月18日
上映時間:98分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ハーモニーベイの夜明け

  2. ショート・ターム

  3. ストーリーテリング

  4. チェイシング/追跡

  5. 新しいワタシの見つけ方

  6. 誘拐

PAGE TOP