ラブ・コメディ

彼女に首ったけ!

モヤモヤな恋をぶっとばせ!

ミーシャ・バートンがヒロイン役を演じたラブコメディ

ストーリー:大学卒業もままならない、さえないダメ男のベン・バンクス。しがない日々を送る彼であったが、街のコーヒーショップで働く清楚な美女アミー(ミーシャ・バートン)に一目惚れ。彼女に会いたくて足しげくショップに通ううちに、ついに彼女とガールフレンドの仲まで発展する。しかし、ある日偶然にベンは彼女が秘密にしていた過去を知ってしまう。そして、自身の過去を知られたくなかったアミー。せっかく縮まった2人の距離は離れてしまう事に・・・。しかし、どうしても、彼女を忘れられないベンの心には、これまで感じた事のなかった人を愛する思いが芽生えていた。“ボクが彼女を守る! “そう心に誓ったベンは、彼女の過去を拭い去ろうと思わぬ行動に動き出す。はたして、彼の一途な思いは彼女に届くのか! ?

出演:ベン・バンクス、ミーシャ・バートン、デヴィッド・サリヴァン、マイケル・ホバート、キム・ハフマン、メロラ・ハーディン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ モラトリアムから抜けて大人になる青年の青春

ミーシャ・バートン主演となっているが、ベン・バンクスという学生の実体験を元に脚本が書かれており、ベン本人が本人約で出演しておりこちらが本来の主役と言える。ベンの演技は素人とは思えないほど素晴らしいと思う。ストーリーそのものは陳腐と言ってはそれまでだけど嫌いじゃない。大人になるってことは覚悟を決めるってことだよなとシミジミと思った。

作品の詳細

作品名:彼女に首ったけ!
原作名:Ben Banks
監督:ブライス・クラーク
脚本:ブライス・クラーク
公開:アメリカ 2012年12月7日、日本 劇場未公開
上映時間:82分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 29歳からの恋とセックス

  2. リトル・ロマンス

  3. ラストクリスマス

  4. ニューヨークの巴里夫

  5. 25年目のキス

  6. EMMA エマ

PAGE TOP