ラブ・コメディ

トラブル IN ベガス

エルヴィスの名曲が満載のちょっと変わったラブ・コメディ

ストーリー:化粧品のセールスレディのハーモニー(キム・ベイシンガー)は、セールスの旅の途中、次から次へとプレスリーのそっくりさんに遭遇。ところがなぜか彼らは軒並み不慮の死を遂げていく。そんな時彼女は理想の男マイルスと出会うが、なんと彼もプレスリー用の扮装を持っていた・・・。

出演:キム・ベイシンガー、ジョン・コーベット、アニー・ポッツ、ショーン・アスティン、マイク・スター、フィル・ルイス、アンジー・ディキンソン、デニス・リチャーズ、リチャード・カインド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 役者で選ぶなら

キム・ベイシンガーのファンで買いました。コメディーとして、気楽に観られる映画です。キムはセルラーよりも魅力的に写っていたと思います。エルビス・プレスリーのファンにもいいかもしれません。米国ではエルビス人気が未だにあるから、こういうテーマで映画が出来るんだと納得したりします。

作品の詳細

作品名:トラブル IN ベガス
原作名:Elvis Has Left the Building
監督:ジョエル・ズウィック
脚本:ミッチェル・ガネム
公開:アメリカ 2004年8月27日、日本 2005年6月11日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
製作費:1100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 愛に気づけば…

  2. 恋する履歴書

  3. チケット・トゥ・パラダイス

  4. ルーキー・ハウス・ガール

  5. 月の輝く夜に

  6. エレクトリック・ドリーム

PAGE TOP