コメディー

サーフィン ドッグ

波に乗ってノリノリだワン!

ダメダメなデカワンちゃんがサーフィンで一発逆転!? 『ガリバー旅行記』のスタッフが贈る、爆笑&爽快のアニマル・コメディ!

ストーリー:カリフォルニアに越してきたウィンズロー家と、ドジばかりのダメダメ大型犬マーマデューク。飼い主のフィルに連れていかれた犬の社交場“ドッグパーク”で、彼はキュートなイゼベルに一目で恋に落ちる。だが、イゼベルはその一帯を牛耳る純血種ボスコの彼女だった。手の届かないイゼベルに思いを寄せながらも、雑種グループとして肩身の狭い生活を送っていた彼は、ある日フィルの仕事の関係で犬のサーフィン大会に出ることに。しかしそこにはボスコの姿があった・・・。

出演:リー・ペイス、ジュディ・グリア、ウィリアム・H・メイシー、ラウギ・ユウ、キャロライン・サンシャイン、シドニー・インボ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ タイトルで侮るなかれ!

『サーフィンドッグ』というタイトルと、かる〜いジャケットで、舐めると肩透かしを食らう。ストーリーは動物物に良くある王道パターンだが、笑いあり涙あり?家族の絆や友情、愛情も、きっちり入っており大変、面白く、まず犬種もかなり数多く出演しており犬、猫?好きにはまず見て損はない。CGや犬が喋る作品が苦手と言う人にも見て欲しい。とにかく偏見は捨てて鑑賞してみて下さい。家族揃って見るにも最適の作品ですよ。

★★★★☆ 家族みんなで楽しめます♪

リー ペイスさんのファンでこのDVDを購入しました。リーペイスさんはもちろんGOODですが、予想外に犬達に楽しませてもらいました(*^_^*)犬の吹き替えをハリウッドの有名人がやっていたりして、期待していなかった分だけ、「おやッ!なかなかじゃん」な感じで一杯でした。家族みんなで楽しめる、楽しいDVDだと思います。お勧めです!

作品の詳細

作品名:サーフィン ドッグ
原作名:Marmaduke
監督:トム・デイ
脚本:ビンス・ディ・メジロ
公開:アメリカ 2010年6月4日、日本 劇場未公開
上映時間:87分
制作国:アメリカ
製作費:5000万ドル
興行収入:8300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スーパーヒーロー ムービー!! 最’笑’超人列…

  2. ハリウッド式 恋のから騒ぎ

  3. 空飛ぶペンギン

  4. セクシー・ボディ・スナッチャーズ

  5. ビバリーヒルズ・チワワ2

  6. トロメオ&ジュリエット

PAGE TOP